チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カレイのムニエル@サラダ仕立て
2006-11-07 Tue 21:05



    今日の夕ご飯は

   *小松菜とチクワのカレー炒め (小松菜・チクワ・ごま油・カレー粉・塩)
   *カレイのムニエル@サラダ仕立て
   *半端野菜のスパニッシュオムレツ
   *カブラの丸ごとスープ
   *ご飯


117kareimunieru.jpg


 クレイジーソルトで下味をつけたカレイの切り身に粉をつけてオリーブオイルで焼き、
水菜と乗っけてレモン風味のドレッシングをかけただけ。(^^


117supanissyuomuretu.jpg


 玉ねぎ・人参・ほうれん草をみじん切りにして軽く炒め、塩・胡椒と牛乳で下味をつけた
卵でとじ、フライパンに蓋をして弱火でじっくりと焼きました。
 仕上げにケチャップとパルメザンチーズをかけています。


 人気blogランキングへ  今日は 『ウソ!!!』 とごねてみました。
別窓 | 夕ご飯 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ハムチーズサンド弁当 | チビママ今日も食いしんぼ | ネギ焼き・・・とか・・・・・。>>
この記事のコメント
・相変わらず
パニッシュオムレツきれいに出来てますね。

いいなぁ、一切れお弁当用に頂きたいです。
2006-11-08 Wed 10:29 | URL | にゃこ #-[ 編集] | top↑
 v-19にゃこさんへ


 フライパンに蓋をして弱火でじっくり・・・・・・・・・です。
 ほっとくぐらいが丁度いいみたい。
 
 野菜しか入ってないけどね。イヒヒ。(^^)
2006-11-08 Wed 14:39 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
