チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハムチーズサンド弁当
2006-11-08 Wed 07:59



    今日のお弁当は

   *ハムチーズサンド2切れ 
   *チクワピック
   *ミニトマト
   *茶エノキのハム巻き
   *ネギ入り卵焼き
   *ウインナ
   *生春巻き


 人気blogランキングへ  おかずがワンパターンになってきてるわ!!!
スポンサーサイト
別窓 | お弁当 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<鶏の甘酢あんかけ丼 | チビママ今日も食いしんぼ | カレイのムニエル@サラダ仕立て>>
この記事のコメント
・ハムチーズ
最近食べてないです、ハムとかチーズとか。
魅惑の食材ですなぁ。

いつも思うのですが、ミニトマトって結構大きくないですか?。
怪獣君の小さなお口では、一口ではムリ?。
2006-11-08 Wed 10:32 | URL | にゃこ #-[ 編集] | top↑
・こんにちわ!
ハムチーズサンド弁当、今日のも美味しそう。
茶エノキのハム巻きもいいですね。
巻き物、最近よく目にします。
あ!お料理番組ですけどね。
2006-11-08 Wed 14:39 | URL | うさうさ #wlM9cqNQ[ 編集] | top↑
 v-17にゃこさんへ


 大きめだと口からブチュッと出ちゃうので、小さめのを入れています。
 口から出ちゃうと他の子にかかっちゃうといけないからさ~。
 子供達はそんなことお構いなしなんだけどね・・・・・・・・。

 買うときも大きいのが少しよりも、小さいのがいっぱいのを選んでいます。
2006-11-08 Wed 14:41 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
 v-20うさうささんへ


 うさうささんは本当に勉強熱心ですよね。
 新メニューの巻物、楽しみにしています。

 もちろん真似っこする気満々です。v-238
2006-11-08 Wed 14:42 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
こんにちは^^
サンドウィッチって大好きです。
最近の私のお弁当はおにぎりをお休みして、野菜&ハムサンドです♪
おかげでランチタイムが楽しみなんですよ☆
2006-11-08 Wed 15:43 | URL | ぐれーぷ☆みんと #-[ 編集] | top↑
全然平気ですよ~ワンパターンなんて感じがしません!
やっぱり、盛り付けって大事よね。
私、毎回同じ場所に同じ物を入れちゃったりするから
ワンパターンが明らかなんだ・・・
少し工夫してみようかしら!
でも、小さいお弁当箱に詰めるのって、結構大変よね。
2006-11-08 Wed 21:04 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
あぁー イイねー
サンドにコメント付きで。

そんなん渡されたら、白目剥いて気絶する。

2006-11-08 Wed 21:19 | URL | はぐき #-[ 編集] | top↑
v-17ぐれーぷ☆みんとさんへ


 サンドイッチ弁当ってなんだかウキウキするよね!
 本当はトマトとかレタスもはさみたいけど、食べるときにボロボロこぼしちゃうから・・・。
 私は野菜ばっかりサンドが好きです。

 ポテトサラダをはさんだのも好き。
 オムレツも!!!
 私も食べたくなってきちゃった。
 
 今の時間はダイエットの敵です・・・・・・・・・・・。(^^)



 v-22RUNAさんへ


 定位置が決まっているほうが詰めやすいと思うよ。
 私もピックは卵に立てかけるように置いたりしてる。
 振り回すのは確実だからギュッギュと詰めなくっちゃいけないし。

 振り回さない子がうらやましいよ・・・・・・・・・・・。エ~ン。



 v-25あずりんへ


 シールにも色々あるのよ。
 「生ものですからお早めにお召し上がり下さい」 とか
 「あたためてお召し上がり下さい」 とか
 「冷やしてお召し上がり下さい」 とか・・・・・・・。

 怪獣君にはいつもこのシールだけどね。

 しゃべってばかりで食べるのが強烈に遅いんだ・・・・・・・・・・・・。
2006-11-08 Wed 21:27 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
