チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ササミのカレー揚げ弁当
2006-11-10 Fri 06:58



    今日の怪獣君のお弁当は

   *おにぎり3種
   *ポテトフライ@底にケチャップ
   *ネギ入り卵焼き
   *ミニトマト
   *ササミのカレー揚げ
   *ウインナ
   *伏見唐辛子の焼き豚巻きピック


 今日は9:00からわくわくクラブの打ち合わせ。
 そのままピヨピヨ会の 『闇鍋』 です。
 (具材は各自内緒で持ち寄り。
  私は引き出物の大きい鯛の蒲鉾 をウケ狙いで持っていきます!)


 んじゃ、用意があるので失礼します。


 人気blogランキングへ  皆さんも素敵な一日になりますように・・・・・。

   
別窓 | お弁当 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<今週も豊作!!! | チビママ今日も食いしんぼ | 残り野菜使いきり献立>>
この記事のコメント
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-10 Fri 11:02 | | #[ 編集] | top↑
闇鍋!
学生の頃はよくやりました。
うけ狙いでとんでもないものがよく入ってしまいました。
でも、ちびママさんたちのはいいものが入っていて
美味しいんでしょうね?
2006-11-10 Fri 12:55 | URL | ライナス #-[ 編集] | top↑
・こんにちわ!
ササミのカレー揚げ弁当ですか~。
毎日、色々変えられて、美味しそうに
作られていますね。
前日、お鍋すると、お弁当のおかずが
全くないので、次の日きついな~。
今日は、おかずになりそうな晩御飯を
考えてます。
2006-11-10 Fri 14:58 | URL | うさうさ #wlM9cqNQ[ 編集] | top↑
冷蔵庫の少ない在庫で、立派なお弁当!!
昨日の夕食を上手に活用してるって感じ。主婦の鑑だよ~
闇鍋、私は未経験なんです。
1度やってみたいな~
鯛の蒲鉾、すごくおししそうなんですけど!
2006-11-10 Fri 21:27 | URL | RUNA #NHJrzpKY[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
