チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
予告どおり餃子の日。
2006-11-14 Tue 20:46



    今日の夕ご飯は

   *白菜たっぷりの餃子
   *エビチリ
   *小松菜とちりめんのチャーハン 
   *卵とワカメのスープ


 ちなみに餃子は 60個 焼きました。

 
 なんだか今日は強烈に眠いです。
 睡眠のストックが無くなった???

 早めに寝ることにします・・・・・・・・・・・・・。


 人気blogランキングへ  1時ぐらいに目が覚めるんだろうな・・・・。何しよ!!!


スポンサーサイト
別窓 | 夕ご飯 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<味噌焼きおにぎり弁当 | チビママ今日も食いしんぼ | フリーな一日。>>
この記事のコメント
・こんばんわ!
白菜たっぷりの餃子とは、いいですね。
一口で、60個と言えども、作るのは大変ですね。
中華な日だったのですね。
エビチリがまたいいな~。
最近、作っていないのに、気づきました。
エビ、いつもは冷凍してるんですが、今、切れてます。
2006-11-14 Tue 21:42 | URL | うさうさ #wlM9cqNQ[ 編集] | top↑
中華だ!いいな~
こんな中華フルコース、食べに行きたい!!
60個、すごいよね、いつも。
お疲れさま!!
2006-11-15 Wed 21:33 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
 v-20うさうささんへ


 エビ、大量に買ってきていたのです。(^^)
 ちなみに5パック買い!!

 私はいつも小さいエビを使うので、エビに衣をつけて揚げています。
 たまには大きいエビの背中に切り込みを入れただけのを食べたいです。^^



 v-22RUNAさんへ


 怪獣君が産まれるまでは、餃子の日は餃子とビールだけ!!だったの。
 パパさんが他のものなんて食べたくないって・・・・・。

 その当時は120個包んでいました・・・・・・・・・・・・・・・・。

 怪獣君が産まれてからはさすがに餃子だけ!ってのはお断りしています。(^^
2006-11-15 Wed 21:48 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
