チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オムそば弁当
2006-11-17 Fri 07:28



    今日の怪獣君のお弁当は

   *オムそば (焼きソバ・人参・ピーマン・ツナ・卵)
   *ミニトマト
   *エリンギのハム巻き
   *枝豆
   *チクワのネギ+チーズ焼き
   *ウインナ
   *カニカマ入りジャガイモ餅 (マッシュポテト・カニカマ・片栗粉・塩・海苔)


 今日・明日と狂ったようにケーキを焼きます。
 明日は午前中幼稚園があるし、午後はチアフルの音楽隊の音あわせがあります。

 今日たくさん焼いて、明日は仕上げとラッピングぐらいにできたらいいなぁ・・・・。

 スッピン+お下げ+三角巾+エプロンで頑張ります!!!


 人気blogランキングへ  朝寒くてなかなか布団から出られません・・・。
スポンサーサイト
別窓 | お弁当 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<肩こりがひどい訳・・・・。 | チビママ今日も食いしんぼ | 今日は参観日!!>>
この記事のコメント
チビママさん、巻きものが上手!!!
焼きそばを玉子で巻いて切っている。
しかもキレイ!器用ですよねぇ~~
2006-11-17 Fri 11:17 | URL | ちょこ #-[ 編集] | top↑
・巻き巻き
今日もきれいに巻いてますね。

今頃、狂ったようにケーキを焼いているのでしょうか?。
そんな姿も拝見してみたいです。
2006-11-17 Fri 11:31 | URL | にゃこ #-[ 編集] | top↑
うわ~、おいしそう!
このお弁当、アイデアですよねぇ。食べる怪獣君が食べやすいようにって母の愛だわ~。
皆さんおっしゃるように、チビママさんってホント巻物上手。
すごいなー。
2006-11-17 Fri 22:54 | URL | うたこ #-[ 編集] | top↑
オムソバ、巻くの大変だったでしょ~
キレイに出来てて、スバラシイです。
オムソバ、ず~っと食べてないな。
明日の昼にでも食べようかしらv-10
私はマヨ+ケチャップをかけて食べるのが好きで~す。
ヤキソバソースに良く合うの!
2006-11-17 Fri 23:26 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
 v-17ちょこさんへ


 ラップが大活躍しました!
 お箸で持てるようにしないと食べにくいから少し工夫してみたりして・・・・。

 ちょこさんもとっても器用じゃないですか!
 盛り付け方とかとても参考になります。(^^



 v-22にゃこさんへ


 狂った時間も過ぎ去ってしまえば夢のようです・・・・・。(ウソ)
 やれば出来るということが発覚。
 なんかクセになりそうです。
 
 どうしてこうも自分を追い込むのが好きなのよね~。
 


 v-20うたこさんへ


 巻くとお弁当箱に詰めやすいし、食べやすいし、見栄えもいいんですよね。(^^)
 まだまだ食べるのがヘタだから、こぼされないように気をつけています。
 本人は全然気付いちゃいませんけど・・・・・・・・・・・・。

 男の子ってつまんないなぁ。(ToT)



 v-49RUNAさんへ


 玉子焼き器でクルクル巻いてから、ラップにとってギュッギュと固めてそのまま冷ましたの。
 切るときにはなじんでるから、切り口も綺麗にできて大成功!!!

 怪獣君もおいしかったって~~~。v-10

 そっか!マヨとケチャップでハートマークでも書けばよかったなぁ。
 そしたらもっともっとかわいく出来たのに。
 次に作るときはそうするね!
 アイデア!イタダキ!!!!
2006-11-20 Mon 12:34 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
