チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カルボナーラ@軽く手抜きな日
2006-11-20 Mon 20:32
 今日は怪獣君もパパさんもお休みでした。
 朝降っていた雨もお昼前にはあがり、大量にあった洗濯物を干して、

一日まったりと過ごしました。 

 お風呂のカビ取りをして、そのまま昼風呂。
 本を持ち込んでいたので軽く2時間は入っていました。
 本当にもう極楽極楽。

 重い腰が上がったのは夕方になってから。
 無くなりかけのコンタクトの注文とパパさんに頼まれたお買い物に行ってきました。

(頼まれたのは裂きイカですけど・・・・・。)





    今日の夕ご飯は

   *カルボナーラ (ベーコン・玉ねぎ・エリンギ・パルメザン・生クリーム・塩・胡椒・卵黄)
   *生ハムサラダ (生ハム・水菜・大根・人参)
   *ほうれん草とベーコンのカレー炒め


 のんびりお買い物をしていたら、帰宅は19時!!!!!

 ご飯を炊いている時間はありませんでした・・・・・・・・・・。


 人気blogランキングへ  インフルエンザの予防接種のシーズンです。
                   今年も注射が苦手なパパさんはごねています・・・・・・。 
スポンサーサイト
別窓 | 夕ご飯 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<コーヒーマーブルのベイクドチーズケーキ | チビママ今日も食いしんぼ | 自治会のお祭り>>
この記事のコメント
スパゲティの中では、カルボナーラが一番好きなの、私。
でも、卵黄が固まったりして、いつも失敗ばかりです・・・
カルボナーラ、結構手間がかかりますよね?
私なら「頑張った夕食」です!

いいな~昼風呂!
私もゆっくりしたいな~
ウチにはストーカーが2人(チビ達)がいるから、無理かな。
って言うか、旦那が面倒みてくれないもん!!
子供の扱いが下手でさ、チビ達はパパ嫌い。
忘年会にも行けやしないのよ~v-359
ごめん、愚痴っちゃった・・・
2006-11-20 Mon 21:48 | URL | RUNA #NHJrzpKY[ 編集] | top↑
・嬉しいです!ありがとう!!
気づいていて下さったんですねi-179
実は仙台の、のろしさんのブログがあった頃から
皆さんのところをウロウロしていたのですが、
なかなかコメントする勇気がなかったんです。
でも思い切ってコメントしてよかったi-199
お言葉に甘えて神戸に行く予定があったら、連絡させて頂きますねi-150
チビママさんの文面からは怪獣君やパパさんへの愛i-175を感じますよi-194
今日のご飯もおいしそう!!生ハムサラダ、まねっこさせていただきますi-260
2006-11-20 Mon 22:07 | URL | ladygrey #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
今、うちの妹がイケメン主任さんに出すご飯を私に伝授して欲しいとせがんでいますww
簡単だけど手間が掛かっているような美味しい料理ww
今日は先ず一品教えましたww
2006-11-20 Mon 23:06 | URL | とらぼるた #-[ 編集] | top↑
 v-18RUNAさんへ


 カニの殻を剥くのは好きだけど、食べるのは嫌いな旦那様。
 子供の扱いは苦手なんですね。
 まぁ、あのおかんに育てられたら、どう接していいかわかんないと思いますよ。
 子供達にかつて自分がされたことをしないなんて、本当に優しいと思います。
 旦那様のせいじゃなく、み~~~んなおかんが悪い。^^
 あのおかんのせいで、RUNAさんは忘年会にも行けないのね!!!
 優しい旦那様の事だから、チビ♀ちゃんがもう少し大きくなったら夜も出かけられますよ。
 もうちょっとの辛抱辛抱・・・・・・・・・・・・・・・。v-22



 v-21ladygreyさんへ


 今でもたまに『のろしさん、元気で楽しく過ごしているんだろうな』って思います。
 私達のカリスマでしたから・・・・・・・・・・・・・・・・。
 
 初めてのところにコメントするのって勇気がいりますよね~。
 私もそうなんです。
 自分からはなかなかリンク貼らせてもらうお願いも出来ないの。
 仲良くしてもらってても・・・・・・・・。
 
 ladygreyさんが話しかけてくれてよかった~。
 プチオフ会。
 早く実現しますように・・・・・・・・・・・・・。v-483



 v-372とらぼるたさんへ


 ムフフ。何を伝授したのかしら?
 そっちにすぐに行くわね~~~~~。(^^)v-456

 
2006-11-21 Tue 22:18 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
