チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
全粒粉パンのサンドイッチ弁当
2006-11-22 Wed 07:53



    今日の怪獣君のお弁当は

   *全粒粉パンのサンドイッチ (ベーコン・チーズ)
   *卵焼き
   *生春巻き (水菜・生ハム)
   *ウインナ
   *ジャガイモ餅 (カニカマ・ジャガイモ・海苔・片栗粉・塩)
   *チクワピック
   *ミニトマト


 5時に起きたのに、6時15分まで布団から出られませんでした。
 ちゃーんと5時に起きてたら、色んな家事が片付いたのに・・・・・・・・・。


 人気blogランキングへ  午前中は幼稚園に打ち合わせに行って、それが終わったら
                   コストコに行ってきま~す。
                   2キロ買いしたクリームチーズがもうありません・・・。
 
別窓 | お弁当 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<飾り稲荷とか・・・・朝から充実! | チビママ今日も食いしんぼ | 予告どおりモツ鍋。>>
この記事のコメント
寒いですよね。
ozaは5時じゃありませんが、もう布団から出られません。
そろそろ本格的に冬眠…
2006-11-22 Wed 09:32 | URL | oza #EOjG6Fbw[ 編集] | top↑
・早起きしなくても
十分家事をこなしてますよi-87
怪獣君のお弁当、美味しそうi-272
今日も一日忙しそうですね。
怪我などしないよう気を付けて頑張りましょうi-178i-179
2006-11-22 Wed 09:53 | URL | ladygrey #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
・布団が
布団が恋しい季節ですね。

私はヒメに叩き起こされるので、仕方なく布団から出てます。
もう少し寝たいのに・・・・。
2006-11-22 Wed 13:13 | URL | にゃこ #-[ 編集] | top↑
v-19ozaさんへ


 私も冬眠したいです。
 冬は太るし苦手なんですよ・・・・・・・・・・・。
 
 あったかいお布団でぬくぬく・・・・・・・・・・・・至福の時間です。

 そのツケが後で山のように襲ってきますけど。v-56



 v-20ladygrayさんへ


 今日は朝、幼稚園で打ち合わせと少しだけ製作。
 帰宅後コストコにクルームチーズを買いに行きました。
 ニュージーランド産のクリームチーズ1キロがコストコは¥738なんです。
 ちなみに全く同じチーズが近所のスーパーでは¥1380です。
 安いでしょ~~~~。
 それからダイエットエンドに行って、帰り道少し服を買って、怪獣君のお迎えでした。
 今は男の子が3人遊びに来ているので、プチ騒ぎになっています。(^^)



 v-22にゃこさんへ


 ヒメちゃん目覚ましの威力はすごいのね。
 普通の目覚ましじゃ起きられない人も、この強力天然目覚ましがあれば大丈夫!
 (注*タイマーのセットは出来ません・・・。)

 ムフフ。ちょっと欲しいかも・・・・・・・・・・・・・。v-9
2006-11-22 Wed 16:05 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
私も起きられない!
モゾモゾしてるどころか、二度寝しちゃうのよね~・・・
チビ達も布団が恋しいようで、なかなか起きません。
=全員起きない→幼稚園、遅刻しちゃいました!
旦那は、いつの間にか起きて出勤してたの。
起こせって!!
(朝食抜きの旦那もかわいそうよね・・・)
2006-11-22 Wed 21:45 | URL | RUNA #NHJrzpKY[ 編集] | top↑
 v-20RUNAさんへ


 怪獣君なんて布団の中で着替えするんだよ!
 もちろん上手に着られないから最近いつも遅刻気味。
 同じ登園班のみんなに迷惑かけています・・・・・・・・・・。

 私なんかスッピンで行くこともあるのに~~~~!!!
2006-11-24 Fri 10:24 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
