チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1週間ぶりのお弁当
2006-12-04 Mon 07:35



    今日の怪獣君のお弁当は

   *海苔巻き (カニカマ・卵・キュウリ・マヨネーズ)
   *チクキュー
   *ミニトマト
   *生春巻き (ハム・キュウリ・マヨネーズ)
   *ウインナ
   *ナポリタン



 こっちはパパさんの分。
1204papaben.jpg


 今日はパパさんは生地の仕込みに行くだけの日。

 私は朝からSSOKに出かけて、14時の怪獣君のお迎えに行ったらダッシュで
教習所に行きます。
 (パパさんは恥ずかしがり屋さんなのでお迎えには行ってくれません・・・。)

 帰宅は夕方になるので、パパさんの分も適当に詰めました。

 今日から怪獣君も幼稚園に復帰。

 今週は忙しいからもう風邪なんかひかないでね~~~。


 人気blogランキングへ  今日もいいお天気です。行ってらっしゃ~~い。
別窓 | お弁当 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<チャーハン弁当 | チビママ今日も食いしんぼ | 3人でコストコに行った日。>>
この記事のコメント
・まきまきだらけ!!
一杯巻いたね~v-62
コストコ、行ってみたくなってきた。
旦那の妹に誘われるのだけど、彼女たちの買ってるものを聞くと全く興味が湧かなかった・・・

なんだか安かろう、悪かろう・・・みたいな物が多かったので。
でもここで見てると結構いいかもv-354と思えてきて・・・

うちはやせの大食い一家だからホントに何でもたくさんいります。
昨夜も白菜1玉なくなったし・・・
なんせ野菜と魚が好きなので困ったもんだ。
今年は野菜が安くて助かるよね~
白菜なんて1玉50円くらい。農家さんは大変な思いしてこの金額じゃ辛いだろうけど・・・i-202
2006-12-04 Mon 08:47 | URL | みちこ #-[ 編集] | top↑
こんにちは^^
私は土曜日にコストコ行ってきましたよ~~~☆
サラダ巻き大好きです♪
マヨネーズに醤油を入れたソース?で食べる派です♪♪
お腹が空いてきました・・・
2006-12-04 Mon 15:07 | URL | ぐれーぷ☆みんと #-[ 編集] | top↑
パパさんのお弁当、我家なら皆で食べられそう!
お迎え恥ずかしいんだ~カワイイじゃない、パパさん!
怪獣君も元気に登園できて、何よりです。
チビママさんも、やっといつもの生活ペースに戻れますねv-238
2006-12-04 Mon 21:40 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
おっと!!
チビママさんのブログを見てベーコン買い忘れたことに気付きました・・・・・・OTL
2006-12-04 Mon 23:52 | URL | とらぼるた #-[ 編集] | top↑
・いよっ!巻物上手♪
チビママさん、相変わらず巻物上手ねi-199
私、今1つ、イヤ三つくらい苦手なのi-229
巻物、食べるのは大好きなのに・・・i-277
コツを教えてねi-199
2006-12-05 Tue 08:43 | URL | ladygrey #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
怪獣君、幼稚園復帰良かったですね!

パパさん分ってボリュームが凄すぎませんか?
2006-12-05 Tue 23:12 | URL | ライナス #-[ 編集] | top↑
v-17みちこへ


 コストコは電化製品もおもちゃも安いよ~~~。
 ブラウンマルチクイックが¥6000以下で買えるしね。
 もちろんアメリカのものだからボリュームがすごかったりするけど、日本のメーカーのもたくさん取り扱っているよ。
 パンもたくさん入って激安!
 ベーグルが12個で¥700以下だったような・・・・・・・・。
 ロールパンなんて大きな袋いっぱいに入っているよ。

 みるだけでも面白いから行ってみて!!!



 v-22ぐれーぷ☆みんとさんへ


 マヨ醤油。
 美味しそうですね。

 今度はぜひ試してみます。

 ぐれーぷ☆みんとさんもコストコの会員なんですね。
 コストコ。
 面白いから私も大好きです。v-238



 v-20RUNAさんへ


 本当に幼稚園に行ってくれてうれしいです。
 
 よそのお父さんは平日お休みの日は幼稚園まで送っていったりするのにウチのパパさんはまるでダメ。
 
 恥ずかしいんですって。
 ま・確かにジロジロ見られるけどね。(^^)

 どんなに私が忙しくても行ってくれないので困っちゃいます・・・・・・・。



 v-20とらぼるたさんへ


 ベーコンで何を作るつもりだったのかしら???
 とらぼるたさんはブロックで買っていそうなイメージがあります。
 ムフ。はやくそっちに行こうっと!!!



 v-25ladygreyさんへ


 私は巻くときに、具をキュッとまとめておきます。
 そうしたら結構巻きやすいですよ。
 巻くと詰めやすいし、小さい子でも食べやすいんですよね。
 手が込んでいるように見えるし・・・・・・・。(^^)



 v-45ライナスさんへ


 パパさんは本当によく食べる人なんです。
 仕事が結構きついのであまり太らないんですけど。
 でも段々と少食になってきました。
 これでも・・・・・・・・・・・・・・ですけれど。
 もっともっと食べたんですよ。(^^)
 
2006-12-07 Thu 20:40 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
