チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
主婦の外出日。
2006-12-06 Wed 23:04
 昨日からキッチンに立ちっぱなしの私。
 夜中の2時におやつが焼きあがって、朝5時起床です。





    まず今日のお弁当は

   *天むす
   *クレソンのスプラウトのハム巻き
   *ミニトマト
   *ウインナ
   *ネギ入り卵焼き
   *生春巻き (大根・キュウリ・大葉・カニカマ・ライスペーパー)
   *チクキュー


126gomennasaisyokora.jpg


 これはお誕生日会のおやつ当番を途中で抜けるかも知れないので、同じ登園班の
ママ達にごめんなさいショコラ。


126onegaiti-zutaruto.jpg


 こっちは怪獣君を幼稚園からそのまま預かってくれた上に、夕方パパさんが
帰宅する頃に自宅まで送ってくれるママのリクエストのチーズタルト。


126papasanti-zukukki-.jpg


 こっちはパパさんの好きなペッパーチーズクッキー。

 このほかにパパさんの小腹が減ったとき対策の、『パパさん弁当』と『塩焼きそば』。
 『肉じゃが』に『サラダ』に昨日の残りの『豚バラブロックカレー』がありましたが、
時間が無かったので画像が撮れませんでした・・・・・・・・・・・・・・。


 人気blogランキングへ  頑張った甲斐があって、とっても楽しい一日でした。
別窓 | お弁当 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<楽チン夕ご飯。 | チビママ今日も食いしんぼ | チャーハン弁当>>
この記事のコメント
すごいたくさん作ったねi-84
チビママ、うちに嫁に来てくださいi-199
あっ、チビママをお嫁にもらうとパパさんと怪獣君がもれなくついてくるのか・・・i-6
2006-12-07 Thu 15:28 | URL | ladygrey #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
頑張りましたね~v-315
全てが完璧です!!!
それにしても、2時に寝て、5時起床・・・
ちゃんと寝ないと、大きくなれないぞ~
2006-12-07 Thu 21:27 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
 v-17radygrayさんへ


 もれなく何にもしないパパさんと、暴れ放題の怪獣君がついてきます。
 頂きたくないオマケですよ・・・・・・・。

 友達に
「パパさんと旦那さん、一日でいいから替えて~。」
と言うと、速攻

「イヤ!!!」

と返されたりします。

「どう見てもチビママは女の子のお母さんなのに、出てきたの怪獣君やろ~~~???」

という友達もいます・・・・・・・・・・・・・。(^^)



 v-35RUNAさんへ


 だから小さいのか私!!!
 大きくなってみたかったです。
 冬の間はヒールの高いブーツを履いているので大きくなれています。(^^)

 車で移動したのでその日は車にブラックブラックガムの徳用を積んでいました。
 飲み物はもちろんブラックコーヒーです!!!
2006-12-07 Thu 21:38 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
