チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
楽チン夕ご飯。
2006-12-07 Thu 20:22



    今日の夕ご飯は

   *肉じゃが
   *ツナサラダ (ツナ・ルッコラ・ベビーリーフ・大根)
   *長芋短冊 (長芋・黒ゴマ・ポン酢)
   *Oさんのママ特製激ウマキムチ
   *大根と舞茸の味噌汁
   *ご飯


 昨日作ってシャトルシェフで保温しておいた肉じゃが。
 レンジにかけるのが面倒だろうと思っていたのですが、パパさんには 

鍋の蓋を開けて器に盛りつけるという作業のほうが

面倒だったようです・・・・・・・・・・・・。
 


 人気blogランキングへ  今日はゆっくりとお友達訪問ができます。

スポンサーサイト
別窓 | 夕ご飯 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<味噌焼きおにぎり弁当 | チビママ今日も食いしんぼ | 主婦の外出日。>>
この記事のコメント
最近は毎日料理をしている私です^^;
旦那さまに栄養と休養を与えなくては!!とか一人で思って^^;
朝からはり切ってじゃこ飯とか・・・・タルタルソースは自前でとか・・・・コレまでにないはり切りっぷりを見せている私です^^;
2006-12-07 Thu 21:14 | URL | とらぼるた #-[ 編集] | top↑
まったく、男ってやつは・・・
温めて自分で盛るのと、レンジでチン、どっちがいい?と聞いたら
うちの旦那「冷めたまま食べるから盛っておいて」だって・・・
頑張って作っても冷めたら・・・ねぇ!

ボーナスで、圧力鍋を買おうと思ってます。
でも、先日新聞広告で、活力鍋ってのがあったんです。
値段的には、圧力鍋より、少し高いのですが、チビママさん知ってます?
どっちにしようか悩んでるのですが、周りに知っている人がいなくて・・・
チビママさんなら、どっち買います!?
2006-12-07 Thu 21:31 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
 v-19とらぼるたさんへ


 手も完治してないのに頑張っているのね。
 守りたいものがあると人間強くなれるって本当だ!!!

 旦那様を元気付けようと頑張っている姿、私だい好きです。
 
 私の具合が悪いときも作って欲しいなぁ・・・・・・・・・。



 v-19RUNAさんへ


 知ってる知ってる!!!
 ディナーパンと一緒に載っているチラシでしょ!
 私はディナーパンが一時欲しかったの。
 ゆで卵の黄身がこんなに黄色く茹で上がるんだ~~~!!!ってね。

 お財布が許すなら活力鍋が欲しいかな。
 よく使うものだし、とっても便利そうじゃない。(^^)

 ちなみに私の圧力鍋はKDDIのポイントが貯まってもらったものです。
 タダなのに大活躍中!!!!
2006-12-07 Thu 21:54 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
パパさんに賛成です。
帰りが遅くなったときは確かに面倒です。
一生懸命作ってくれているにはわかっているのですが…

RUNAさんの旦那さんの気持ちも
よくわかります。
たまには冷たいのも美味しいですよ!
2006-12-07 Thu 22:44 | URL | ライナス #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
