チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
味噌焼きおにぎり弁当
2006-12-08 Fri 09:42



    今日のお弁当は

   *味噌焼きおにぎり
   *長ネギのハム巻き焼き
   *ジャガイモ餅巻き (カニカマ+海苔)
   *ミニトマト
   *生春巻き (大根+水菜のスプラウト+エビ+マヨネーズ+ライスペーパー)
   *ウインナ
   *クレソンのスプラウトのハムマヨ巻き
   *枝豆


 今日はお誕生日会の有志の忘年会で焼肉ランチです。
 私のお肉とみんなのキムチや野菜と交換してもらいます!!

 車で行くから  は飲めないなぁ・・・・・・・・・・。


 人気blogランキングへ  お天気が悪くて寒いです。え~~~ん。
スポンサーサイト
別窓 | お弁当 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<凧揚げ大会+妊娠判定薬(やられた!) | チビママ今日も食いしんぼ | 楽チン夕ご飯。>>
この記事のコメント
・おいしそう。
新着から来ました、はじめまして。みそ焼きおいしそうですね、お弁当のおにぎりはふりかけとかに頼りがちなので作ってみたいです。息子はおにぎり好きで「お弁当はおにぎり4個だけでいい」なんて言うのでバリエーションに加えさせてもらいます。
2006-12-08 Fri 10:15 | URL | dsigo's #NkOZRVVI[ 編集] | top↑
こんにちは^^
最近焼肉食べてないのを思い出しました。
私は牛タンとビールがあったらご機嫌です♪♪
2006-12-08 Fri 13:55 | URL | ぐれーぷ☆みんと #-[ 編集] | top↑
昼から焼肉!羨ましい~
私は肉も食べたいけど、冷麺や石焼ビビンバが食べたいな~
今はチビ♀が落ち着かないので、危険で行けないの・・・

枝豆、私もよく使います!
緑で食べられるのが、枝豆くらいなんですよ~v-12
2006-12-08 Fri 21:11 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
おはようi-179
昨日はいかがでしたか。楽しかった?
チビママさん、焼きおにぎりi-268ほんと上手につくるのね。
以前コツを書かれていたけど、まだ挑戦していないのi-235
今度やってみるねi-197
作ってみたら、やっぱりTBかしらi-239
2006-12-09 Sat 08:48 | URL | ladygrey #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
v-32dsigo’sさんへ


 初めまして!
 コメントありがとうございます。

 このお味噌は甘めの麦味噌と味醂をすり鉢ですっています。
 面倒なときは白味噌だけを塗ったりもしていますよ。
 ウチの怪獣君はお味噌の焼きおにぎりだとよく食べてくれるんです。
 ただの白い三角おにぎりをフライパンで両面キツネ色に色づくまで焼いておいてから、味噌を塗ってオーブントースターで焼いています。
 とっても美味しいですよ~~~。



 v-19ぐれーぷ☆みんとさんへ


 焼き野菜。美味しかったですよ。
 実は私は牛肉が苦手なのです。
 でもタレをつけた焼き野菜は大好き!!!
 回りのみんなのお野菜を食べさせていただきました。
 お腹いっぱいです。(^^)



 v-20RUNAさんへ


 わかるわかる。
 私も家族ではあまり行けないよ。
 いまだに怪獣君がじっとしてないから・・・・・・・・・。

 他のお客様に迷惑なのよ。
 ウロウロするからね。

 パパさんは焼肉が大好きで、ご近所にとっても美味しい焼肉屋さんがあるのにかわいそうだわ。

 ま・怪獣君がもっともっと大きくなったら焼肉もちょくちょく行くようになるのかな???



 v-22ladygrayさんへ


 実は私、トラバってしたことないんです。
 やり方がわからなくて・・・・・・・・・・・・。
 メカオンチなんですよね。

 トラバ・・・・・・・・・・・・憧れちゃいます。
2006-12-11 Mon 21:29 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
