チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
凧揚げ大会+妊娠判定薬(やられた!)
2006-12-09 Sat 21:15
 今日は小学校で凧作り+凧揚げ大会でした。
 怪獣君は絵を描いただけで、製作は私・・・・・・・・・・・・・・。

 怪獣君はお友達との追いかけっこに夢中。

 一応 『親子ふれあい凧作り』 だったので、

「ゼッケン番号4番(お友達)と16番(怪獣君)。
 お父さんは何処かなぁ?」


とずーーーっと注意されていました。


 他人のフリをしていたかったです・・・。 


 (私が頑張った甲斐あって) 怪獣君は大空賞を頂きました。


 1月27日に河川敷である 本選に出場決定 です。  


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寒いんとちゃうのん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・???  







 夕ご飯を食べている途中に怪獣君が言いました。



「オレ、ママに言わなあかんことあるねん。」


「どしたん?????」


 私がそう問い返すと、怪獣君がおもむろにポケットに手をいれて




妊娠判定薬を取り出したのです!!!!




「なんで袋から出してるのん!??
 コレ高いねんで!!!!!」




「・・・・・オレがおしっこかけたらこんなになってん・・・・・・。」 


129ninnsinnhannteiyaku.jpg




 当たり前じゃ~~~~!!!!! 



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・怒る前に笑いが止まりませんでした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 


 人気blogランキングへ  ちなみに最後の一本でした。やられた!!!!!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ラーメン鍋とか・・・・・・。 | チビママ今日も食いしんぼ | 味噌焼きおにぎり弁当>>
この記事のコメント
・あらま
やられちゃいましたねぇ(笑)。
コドモからみたら、こういうのって実験っぽくって楽しげに感じるのかな・・・。
こういうのってチビッ子ならでわの予想外のいたずらですね。
2006-12-09 Sat 23:46 | URL | うたこ #-[ 編集] | top↑
使い方、よく判ったね~怪獣君!
でも、高いんだよね・・・
私もチビ♀妊娠前は、毎月使ってました。
遅れてもいないのに!
怪獣君が陽性だったら、もっと笑えた(いや、笑えない!?)
2006-12-10 Sun 02:09 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
あらら、怪獣君が使ってもねェ~i-229
凧揚げ、大空賞おめでとうi-214
本選がんばってね!
チビママさん、本選にも一緒に行くなら、パパさんによく言って聞かせなきゃねi-5
暖かくして出かけてねi-178
2006-12-10 Sun 14:55 | URL | ladygrey #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
v-17うたこさんへ


 やられちゃいましたよ。
 私も実験っぽくて好きですけどね。(^^)

 私に告げたときの情けなさそうな顔がとってもかわいかったです。

 久々に大うけでした!!!



 v-19RUNAさんへ


 そうそう!
 遅れてもいないのに使っちゃう気持ち!わかります。
 怪獣君を妊娠したときには何回も使いました。
 線の出方が違うやつとか・・・・・・・・・・・・・。

 陽性なのはわかっているのに反応が楽しかったんです。
 今思えばもったいないことしてたなぁ・・・・・・・・・・・・・・。



 v-20radygrayさんへ


 同じく大空賞に入賞したお友達は練習をするって言っていました。
 私は練習なんぞしたら凧が壊れちゃいそうなのでぶっつけ本番です!!!!!

 本選も土曜日なので、私と怪獣君の二人で出かけます。
 (自分だけ)寒いのはイヤなので、友達に絶対に応援に来てとお願いしています。(^^)


 
2006-12-11 Mon 13:39 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
