チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラーメン鍋とか・・・・・・。
2006-12-09 Sat 21:33
 今日は9時から13時過ぎまで凧揚げ大会。

 それからチアフルのクリスマス会でした。

 帰りはパパさんに迎えに来てもらい、17時過ぎに帰宅したのに一人でぶらっと
車の運転の練習がてらお買い物に行っちゃいました。(^^)


 パパさんから

「来年の車検の前に車買い替えるから、それまでにこすらんようになっといてくれ!」

と 懇願されている ので、

コンタクトを入れた日はドライブに出かけるようにしています。(1dayなのでもったいないの)


 まず図書館で本を返すついでに10冊借りてきて、そのまま西宮の赤ちゃん本舗へ
怪獣君の長靴を見に行きました。

 あいにく気に入ったのがなかったのでそのままコープでお買い物。

 道がとっても混んでいたので、帰宅は19時過ぎになりました・・・・・。


129ra-mennabe.jpg


    ダッシュで作った今日の夕ご飯は

   *ラーメン鍋 (鍋用中華そば・白菜・水菜・人参・茶エノキ・油揚げ)


129tebasakiika.jpg


   *手羽先のから揚げ (よしだのグルメソース・薄力粉)
   *安くは無かったけど美味しそうだったので買ったパパさんのヤリイカ
   *Oさんのママ特製激ウマキムチ


 人気blogランキングへ  お風呂で何を読もうかな???
スポンサーサイト
別窓 | 夕ご飯 | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
<<トマトソースのフジッリ弁当 | チビママ今日も食いしんぼ | 凧揚げ大会+妊娠判定薬(やられた!)>>
この記事のコメント
ラーメン鍋ですか!
暖まるし、野菜も無理なく取れるし、
おなかもいっぱいになれる!
私の場合、毎日鍋でもOKです!
2006-12-09 Sat 23:46 | URL | ライナス #-[ 編集] | top↑
温まりそうですね~最近寒いもんね。
凧揚げ大会、早くないですか?
うちの方では、正月後です。
本選、頑張って下さいね!!
2006-12-10 Sun 02:10 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
お!キムチ良いな~~!!
私辛い物大好きなんですよね^^
今度はキムチ鍋かな???
そうそう。昨日のTVで韓国の学校給食が出てたのですがキムチがありましたww
2006-12-10 Sun 15:00 | URL | とらぼるた #-[ 編集] | top↑
 v-17ライナスさんへ


 私もお鍋は大好きです。
 後片付けが楽だし、色んな物がたくさん摂れるし。
 残ったら次の日の朝ご飯はおじやでまたまた楽だし。(^-^)

 冬場は野菜を洗うのも大変だけど、鍋だとと~~~っても楽なんです。
 主婦の味方。お鍋さん。



 v-22RUNAさんへ


 1月27日までに凧を壊さないように、怪獣君の手の届かないところにしまいこみました。

 小雨交じりの中で凧揚げをしたので、墜落しては泥まみれなんですけど・・・・・・・。

 そのまましまっています。(^^)

 さっさと捨てるつもりだったのに~~~~。
 怪獣君は商品の図書カードでテレビマガジンを買いましたよ。
 彼が初めて自分で稼いだお金?です。



 v-25とらぼるたさんへ


 私も激辛党です。
 一味や豆板醤、タバスコはお友達~。
 
 韓国の学校給食はキムチかぁ。
 なんだか美味しいものを食べていそうですよね。
 日本の学校給食も結構美味しそうな物がでるみたいですよ。

 来年怪獣君が小学生になったらある、給食試食会がとっても楽しみなんです。
2006-12-11 Mon 13:51 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
クリスマスプレゼントを年齢別・贈る相手別にクリスマスプレゼントランキングを詳しく紹介!!
| チビママ今日も食いしんぼ |
