チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
トマトソースのフジッリ弁当
2006-12-11 Mon 09:07



    今日の怪獣君のお弁当は

   *トマトソースのフジッリ
   *ウインナ
   *ネギ入り卵焼き
   *カニカマの生春巻き
   *ミニトマト
   *エビのオーロラソース和え
   *枝豆
   *ササミのから揚げ


 今日はこれからクリスマスプレゼントを買いに行ってきます。

 ついでにランドセルの色の下見もしなくっちゃ!!!


 人気blogランキングへ  午後は教習が入っているだけなのでゆっくりできるかな?
                   私のお友達の皆さんもいってらっしゃ~~~~い!!!
 
別窓 | お弁当 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<鶏のケチャップ煮 | チビママ今日も食いしんぼ | ラーメン鍋とか・・・・・・。>>
この記事のコメント
・お久しぶりです
チビママさんのお弁当、相変わらず美味しそう!。

ようやく元の生活に戻りつつあります。
サボっていたBlogも復活しますねぇ。

クリスマスプレゼントは・・・何だろう?。
楽しみです。
2006-12-11 Mon 09:37 | URL | にゃこ #-[ 編集] | top↑
 v-17にゃこさんへ


 ヒメちゃんのご機嫌はいかかですか?
 アメリカと日本じゃ気候も食べ物も全然違うんだろうな。
 
 体調とか壊さないでね。
 
 今は胃腸に注意です!!!!!
2006-12-11 Mon 14:37 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
こんにちは^^
ランドセルっていろんな色がありますよね!!
あんなに色があると、迷って・迷って・迷って・迷って・迷って・・・
私は決められないかもせれません。
2006-12-11 Mon 16:41 | URL | ぐれーぷ☆みんと #-[ 編集] | top↑
 v-19ぐれーぷ☆みんとさんへ


 女の子のはもっともっとカラフルです。
 可愛いなぁ。いろんなピンク・・・・・・・・・・・・・・。

 あいにく怪獣君は地味目のつまらない色になりそうです。

 深いグリーンとか素敵なんだけど。

 怪獣君は何色を選ぶのかな???
2006-12-12 Tue 20:55 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
