チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
鶏のケチャップ煮
2006-12-11 Mon 21:20
 土曜日の凧揚げは小雨が降る中で行われたので、実は土曜日の午後から発熱!!

 
 怪獣君ではなく私が・・・・・・・・・・・・・・・です。 


 今日はSSOKにクリスマスプレゼントを買いに行ってきました。
 結局サンタさんからの分しか選べなかったので、私とパパさんからの分は怪獣君と
一緒におもちゃ屋さんに行って選んでもらいます。





    今日の夕ご飯は

   *サンマの開き+エリンギの素焼き@スダチを添えて
   *トロロ汁
   *鶏のケチャップ煮 (鶏胸肉・チンゲン菜・人参・片栗粉・紹興酒・ニンニク・
                 生姜・鶏がらスープの素・ケチャップ・水溶き片栗粉)
   *イカゲソフライ
   *お味噌汁 (人参・豆腐・長ネギ・ネギ)
   *ご飯



 早いもので教習所も水曜日が2段階の見極めです。
 相変わらずバイクを支える身体はフラフラですが、乗る分には全く平気になりました。
 乗っているのはとても楽しいし、身体が勝手に操作してくれるようになっています。

 早く免許を取って乗り回したいなぁ・・・・・・・・・・・・・・。


 人気blogランキングへ  免許を取ったら行きたい所があるんです!!!
 
スポンサーサイト
別窓 | 夕ご飯 | コメント:4 | トラックバック:2 | top↑
<<やっぱり・・・・・・・・・・・・風邪??? | チビママ今日も食いしんぼ | トマトソースのフジッリ弁当>>
この記事のコメント
湯気がホカホカでおいしそ~
熱、大丈夫ですか?
私も同じく、日曜~今日まで熱でした・・・
夕方になって、やっと元気が戻った感じです。
病み上がりなのに、サスガのお料理!尊敬です!!
うちは言えないくらいの粗食だったわ・・・

クリスマス、サンタさんの分とパパママからは、別なのね!
素敵だわ~
2006-12-11 Mon 21:34 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
・お熱は大丈夫?
v-255チビママさん、今年もイッパイ頑張ったから、サンタさんv-480からステキなプレゼントv-25が届くわよ!欧米では一年間良い子じゃないと靴下に石炭が入っているんですって!そういえば、靴下にプレゼントを入れることってあんまりないよね。しかも、石炭ってどこいったら手に入るのかしら?
2006-12-12 Tue 11:36 | URL | ladygrey #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
2段階の見極めですか?
早く免許が取れるといいですね!
でも今は寒いですよぉ~
完全防備でバイクに乗ってます。
2006-12-12 Tue 19:21 | URL | ライナス #-[ 編集] | top↑
 v-20RUNAさんへ


 ご飯が炊き立てだったの。
 心霊写真みたいになってるなあって思ってた。(^^)

 気付いてくれてうれしいわ!!!

 実家が近ければ他にもたくさんプレゼントがもらえるんだろうけど・・・・。
 ツリーの下にプレゼントがたくさんあるって可愛いじゃないですか。
 なので一つ一つ包装紙を変えてラッピングしています。(^^)



 v-22ladygrayさんへ


 石炭!!!
 怪獣君は1年中いい子じゃありませんよ!!!!!
 
 彼を石炭で埋めなくっちゃ・・・・・・・・・・。

 毎年理不尽なんです。
 
 いい子じゃないのにプレゼントをもらっている怪獣君に・・・・・・・。
 (あげているのは私達なんですけど・・・・・・・・・・・・。)



 v-25ライナスさんへ


 私も免許だけ取って乗るのは暖かくなってからにしようかと思っていたんですけど。
 今日見かけたバイクは本当にかっこよかったです。
 
 ちなみに1月4日から免許証もIC化されるみたいですね。
 明石に行くのは来年にしようかしら?????
2006-12-12 Tue 21:05 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
クリスマスプレゼントを年齢別・贈る相手別にクリスマスプレゼントランキングを詳しく紹介!!
クリスマス人気プレゼント情報満載!今話題の人気プレゼントや限定品が見つかります。彼氏・彼女への喜ばれるプレゼントをランキング紹介!思い出に残るクリスマスプレゼントを!
| チビママ今日も食いしんぼ |
