チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっぱり・・・・・・・・・・・・風邪???
2006-12-12 Tue 20:35
 今日は朝から幼稚園で年長さんのお母さんの親睦会がありました。
 卒園式の日につけるコサージュを作るのと、来年度のお別れ会の実行委員+
カード委員を決めるという目的もあります。

 チビはお別れ会の実行委員とカード作りの有志をします。
 

 また、来年も楽しく騒げそうです。 


 
 今日、チアフルの帰りに駐車場でとてもかっこいいバイクを発見!!!

 かなり 渋めのアメリカン で、もう何から何まで 私好み 


 (・・・・・・・・・・・・・私が運転できるサイズじゃありませんでしたけど・・・・・・・・・・・・。 


 初めて見るからきっと河川敷に何かスポーツをしに来ている人のなんだろうな・・・・。


1212omuraisutoka.jpg


    今日の夕ご飯は

   *オムライス
   *アボガドサラダ (水菜・レタス・アボガド・ミニトマト)
   *カブラのミルクスープ
   *おかずが寂しいので並べてみたキャラメルケーキ

 
1212omuraisu.jpg


 今日の画像は怪獣君の分です。

 どうしてだか手元が来るってパパさんの分の卵の巻きは悲惨なことに・・・・・・・・。


 熱っぽかったので体温を測ってみると 37.8℃!!! 


 今日は確かに寒かったけど、またぶり返しちゃったのかな???

 夜中にもう少し上がるんだろうな・・・・・・・・・・・・・・。


 人気blogランキングへ  我が家で一番軟弱なのは私だったりします。
スポンサーサイト
別窓 | 夕ご飯 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<チーズバーガー弁当 | チビママ今日も食いしんぼ | 鶏のケチャップ煮>>
この記事のコメント
大丈夫ですか?
睡眠と休養が第一ですよ(でも主婦って休めないのよね)
私は、怠けているので、すっかり良くなりましたよ~

もう「お別れ会」なんですよね。
3学期はあっという間だもん、スグ小学生だ~
何だか私、今から怪獣君のランドセル姿が楽しみです。
2006-12-12 Tue 22:27 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
 v-20RUNAさんへ


 今日の昼間はゆっくりと休みました。
 お別れ会。
 結構派手なんですよ。
 仮装もするし、面白メイクももちろんありだし。
 もう母達がのりのりで大騒ぎするの。
 
 私は何をかぶろうかな???

 すっごく楽しみです。
2006-12-13 Wed 21:38 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
