チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
チーズバーガー弁当
2006-12-13 Wed 07:57



    今日の怪獣君のお弁当は

   *チーズバーガー
   *ミニトマト
   *ネギ入り卵焼き
   *マスタードのスプラウトのハムマヨ巻き
   *茶エノキのハム巻き焼き
   *ウインナ


 ミニチーズバーガーのハンバーグには玉ねぎと人参をいっぱい混ぜ込みました。
 今日はお野菜が少ないのでせめてもの母の愛です。


 昨夜少し熱があったので23時ぐらいに眠りました。

 朝、目が覚めたのは4時です・・・・・・・・・・。 (年のせい??)


 今日は朝から子供達が帰宅するまでお友達の家にお呼ばれ。
 
 夕方からは教習所。
 2段階の見極めです。

 今日滞りなく見極めが終わったら、日曜日か木曜日に卒検です。

 
 免許は目前???


 人気blogランキングへ  土曜日のピヨ会夜の忘年会までに熱を下げなくっちゃ!!
スポンサーサイト
別窓 | お弁当 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<地味色献立の日。 | チビママ今日も食いしんぼ | やっぱり・・・・・・・・・・・・風邪???>>
この記事のコメント
・いよいよ免許?頑張って!
昨日チビママさんのラーメン鍋にヒントをもらって、我が家でも鍋にしました。できあがったものはかなり違うけどi-229
カブのミルクスープも美味しそう。材料があるので今日あたり作ってみようかなi-236
最近寒いので、暖かいものが恋しいですよねi-178
暖かいものを食べて、早く良くなるといいねi-189
2006-12-13 Wed 10:59 | URL | ladygrey #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
 v-19ladygrayさんへ


 今日は結局フリーでした。
 微熱があるので雨の中のお出かけは無理だった・・・・・・・。

 なので最低限の家事をこなした後はとにかくお布団でぬくぬくしていました。
 
 師走で忙しいのにいつまでも寝込んでなんていられないです!!!
2006-12-13 Wed 21:44 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
免許目前なのね~楽しみだねv-10
4時に起きてしまうなんて、チビママさんは昔から朝方?
年のせいなんかじゃないわよ~
私は23時に寝ても、朝は全然起きられません。
そう、私は独身時代、用事のない日は1日中寝ていた派です。
2006-12-13 Wed 22:21 | URL | RUNA #NHJrzpKY[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
