チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
手抜き弁当の日・・・見つかった!!!
2006-12-15 Fri 07:26
 昨日、隠していたサンタさんからのプレゼントを発見されてしまいました!!! 

 とっさに 『パパからだよ~。』 とごまかしましたが、怪獣君は信じてくれたかな?

 今日はわくわくクラブの本番ですが、ごめんなさい  して
サンタさんからのプレゼントを買いに行きます。

 
 もうすぐ冬休みに突入。

 今日しか行ける日が無いんです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





    今日の怪獣君のお弁当は

   *ちりめんしそご飯 (混ぜただけ)
   *マスタードのスプラウトのハムマヨ巻き
   *マスタードのスプラウトとカニカマの和え物
   *枝豆
   *ミニトマト
   *ネギ入り卵焼き
   *ウインナのチーズ焼きピック


 今日の夕方は怪獣君を連れて溶連菌がもう無いかどうか、小児科に尿検査に行きます。

 完治していますように・・・・・・・・・・・・・。


 人気blogランキングへ  今日は6時半までお布団から出られませんでした・・・。
別窓 | お弁当 | コメント:3 | トラックバック:1 | top↑
<<雨のため・・・? うな丼の日。 | チビママ今日も食いしんぼ | ごぼ天のないおでん・・・雨の日の教習。>>
この記事のコメント
こんにちわ、また来ました。
プレゼント隠しておくの難しいですよね。
今週は幼稚園にサンタが来て絵本をもらって帰って来たんですが、母が「サンタさんにもうプレゼントもらっちゃったんだ~じゃあもう家には来ないかもね」と言ったら真剣に固まっちゃて考えてました、、面白い。
2006-12-15 Fri 11:39 | URL | daigo's #-[ 編集] | top↑
 v-20daigo'sさんへ


 ウフフ。かわいいですよね。
 そういう姿を見たらきゅ~~~んとなっちゃいます。

 実家のママには仮面ライダーカブトの『ガタックゼクター』をお願いしていたので、
昨日見つかっちゃったプレゼントは『ドレイクゼクター』でした。
 今日ジョーシンで買ったのは『パーフェクトゼクター』です。
 
 怪獣君の好きなポケモングッズはあまりなかったの。
 ゲームはもうすでに持っているし・・・・・・・・。
 本当に迷いました。
2006-12-15 Fri 22:42 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
見つかっちゃったから、サンタの分を改めて買いに行くなんて
本当に素敵なママだわ~
溶連菌は大丈夫でしたか?
2006-12-17 Sun 00:01 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
おはようございます♪今日は寒い一日になりそうです。http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/35/67/ladygrey1010/folder/147705/img_147705_1034422_9?20061219092135.jpg猫達は朝4;00頃ご飯を済ませ、ひと遊びしました。もうすぐまた寝てしまいそうです。http://img.blog
2006-12-19 Tue 09:30 今日の猫と簡単レシピ
| チビママ今日も食いしんぼ |
