チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
チビ飲み会の日の夕ご飯
2006-12-16 Sat 17:06
 今日はピヨピヨ会の忘年会です。
 
 18時半からボーリング。
 20時半から魚民。

 ボーリングも居酒屋も本当に久しぶりです。


tibinomikai1216.jpg


 後ろめたいので何となく居酒屋風です。


1216kare0udon.jpg


 おでんのいいお出汁が残っていたのでカレーうどんにしました。


1216yakiobigirisara.jpg


   *焼きおにぎり
   *エノキのホイル焼き
   *う巻き
   *焼き下仁田ネギ
   *ミニトマト


1216otukurisara.jpg


   *ビントロ
   *マッシュルームのトマトチーズ焼き
   *ササミの梅マヨ串


 時間がないので用意して行ってきま~~~~~す!!!


 人気blogランキングへ  わ~~い!とっても嬉しいです!!!
スポンサーサイト
別窓 | 夕ご飯 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<3種類のヒレカツとか・・・・・個人懇談の日。 | チビママ今日も食いしんぼ | 雨のため・・・? うな丼の日。>>
この記事のコメント
今頃は、カラオケにいる頃かしら?
いいな~!!
盛り上がりましたか?

うん、確かに居酒屋風だ。
ササミの梅マヨ串、オーダーしたいな~
2006-12-17 Sun 00:04 | URL | RUNA #NHJrzpKY[ 編集] | top↑
・いつもながら美味しそう
居酒屋風いいですね。うちでも真似してみますねi-178
とりつくねかと思ったら、とりササミを使っていたり、
卵焼きはうなぎ入りだったりと工夫がイッパイですねi-234
いつも勉強になります!i-179
2006-12-17 Sun 16:36 | URL | ladygrey #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
チビママさん、こんばんは。
忘年会でしたか、楽しく過ごされましたか?
いつも留守する時の夕食に手抜き無しの姿勢に頭が下がります。
居酒屋風・・とても美味しそうです。
私も先日焼きねぎで食べたのですがちょっと目をはなしている間に真っ黒!
炭のようになったところをとって食べましたが甘くて美味しいですね。
2006-12-17 Sun 21:11 | URL | suwaro #-[ 編集] | top↑
こんにちは^^
忘年会は楽しんでこられましたか??
こんな美味しそうな夕飯が食べられるなら、
ご主人も笑顔で送り出してくれるんでしょうね♪
2006-12-18 Mon 13:53 | URL | ぐれーぷ☆みんと #-[ 編集] | top↑
おぉ!!おいらたった今・・・・・・・・
『この手ではボーリングが出来ない』っということに気がつきました・・・・OTL
出来ないスポーツ多すぎだよぉ~~!!
2006-12-19 Tue 00:23 | URL | とらぼるた #-[ 編集] | top↑
・「うしろめたいから
なんとなく居酒屋風」の チビママ家の夕食

おいしそうだなあ!

お久しぶりです。 お元気そうでうれしかったなあ!

また来るね!
2006-12-19 Tue 09:35 | URL | うにうに #-[ 編集] | top↑
 v-22RUNAさんへ


 お返事が遅くなってごめんなさい。
 カラオケは楽しかったです。
 みんなカラオケではソフトドリンクしか飲まなかったのにテンション高い高い。
 遊びすぎです・・・・・・・・・・。
 でも楽しかったので今度は子供を寝かしつけてから集合しようかって言ってます。
 0時から安いのだ!!!!!



 v-20ladygrayさんへ


 お返事が遅くなってごめんなさい。
 
 鶏ササミはそのまま串に刺せるので楽チンですよ。

 自分が遊びに行くときは完璧に家事をこなしますよ。ムフフ。

 心置きなく遊びたいですから!!!



 v-25suwaroさんへ


 私も焦がしちゃいました~~~。
 ま・いいかってそのまま出しちゃいましたけど・・・・・。

 suwaroさんはいつもおしゃれでまるでレストランにいるみたいな夕食を出せてすごいなって思います。
 私にもそのセンスが欲しいです・・・・・・・・。v-9



 v-77ぐれーぷ☆みんとさんへ


 パパさんは快く送り出してくれますし、文句もほとんど言いませんが、
「朝帰りをするとは思わんかった!!!」
と言っていました。(^^)

 パパさんが飲みに行くときは私は運転手で朝の4時とかに起こされて迎えにいくのでいいと言う事にしています。



 v-254とらぼるたさんへ


 利き手が使えないと不便だよね。
 ラウンド1のボーリングのピンの着ぐるみを着たら小力のストラップがもらえたよ。

 もちろん着ました!!!



 v-253うにうにさんへ


 お久しぶりです。

 あえてとってもうれしいわ!!!

 お母さんとお父さんはお元気ですか???

 今もとっても忙しくしているんだろうなって思ってちょくちょく覗いていました。

 うにうにさんも元気そうでよかった。

 また時間が出来たら遊びに来てくださいね。(^^
2006-12-20 Wed 15:42 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
