チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2学期最後のお弁当
2006-12-20 Wed 20:29
 今日は2学期最後のお弁当日です。
 昨日怪獣君にリクエストを聞いたところ

「オレはなんでもいいよ~。」

とまるでやりがいのない返事が返ってきたので、もうやけくそのあるもの弁当です。


1220kotosisaigobentou.jpg


    今日のお弁当は
  
   *梅ちりめんのおにぎり
   *カニカマの油揚げ巻き揚げ (カニカマ・油揚げ・海苔)
   *枝豆
   *ウインナ
   *ミニトマト
   *シメジのハム巻き焼き
   *ヒレカツ (昨日の取り置き・・・揚げたのは朝だけど)
   *カニカマ入り卵焼き


 今日は幼稚園の大掃除でした。
 1年間の感謝をこめての大掃除。(怪獣君のクラス担当ではなかったけど)
 
 私は足が小さいので子供用のスリッパを履いてのトイレ掃除。
 幼稚園のトイレって何もかもが小さくてかわいいんです。
 ピカピカにしました!!!


 人気blogランキングへ  水が冷たいのですごく寒かったです。
 
   
別窓 | お弁当 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<鯛のアラとか・・・目玉好きの怪獣君 | チビママ今日も食いしんぼ | 3種類のヒレカツとか・・・・・個人懇談の日。>>
この記事のコメント
足のサイズ何センチ??
うちの幼稚園は、学年末に掃除があります。
でも任意参加なので、殆どの人が来ないんです・・・

幼稚園のお部屋って、カワイイよね~
トイレも、椅子も机もミニだし、私が座ったら壊れそうだけど!

もうすぐ冬休みですね~
うちは、明日の木曜が終業式です。
2006-12-20 Wed 23:01 | URL | RUNA #NHJrzpKY[ 編集] | top↑
 v-255RUNAさんへ


 サイズは22cmなんですが、甲が低いんです。
 しかも縦にも細くて・・・・・・・・・。
 
 へぇ~。
 任意だとあまり集まらないよね。
 ウチの幼稚園はプリントに役割分担まで名指しで書いてあるの。
 公立なので親のお手伝い無くしては難しいのよ。
 先生達の負担が大きくなっちゃうからね。(^^)

 たかだか7500円の保育料で預かってもらっているのに文句を言っている人もいるよ・・・・・・・。
 自分の子供がお世話になっているのにね。v-13
2006-12-21 Thu 20:19 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
おはようございます♪・・・あんまり早くないですね!今日は千葉は寒くて、お天気が悪いです。http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/35/67/ladygrey1010/folder/147705/img_147705_1121024_0?20061221100025.jpg一日中曇りだそうです@@今日は長女の帰りが遅い日です。なの
2006-12-21 Thu 10:49 今日の猫と簡単レシピ
| チビママ今日も食いしんぼ |
