チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
わ~~~い!!!
2006-12-21 Thu 14:45
 今日は曇り空の中2回目の卒検です。

 今日はちゃーんと5時間は睡眠をとってるし、コースも説明も覚えているし、


もう楽勝気分で挑みました。 





 私の好きなグリーン。

 ゼッケン番号は1番。

 乗るバイクは私と相性のいい5番のバイク。

 
 乗る前からとてもリラックスできました。



 結果はもちろん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
TS360047.jpg


 合格!です。   


 怪獣君のお迎えに間に合わなかったので、そのまま自宅に連れて帰り、

お昼ごはんまで食べさせてくれた ご近所のNちゃん。

 怪獣君のお約束相手で今現在怪獣君を預かってくれている、チアフル仲間のS君ママ。


 ありがとう~~~~~~。 


 人気blogランキングへ  明日は2学期の終業式。お迎えまで時間があるので
                  今から同じ登園班のお友達に配るお菓子を焼きます。
別窓 | バイク | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<ご馳走かと思いきや!?? | チビママ今日も食いしんぼ | 鯛のアラとか・・・目玉好きの怪獣君>>
この記事のコメント
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-21 Thu 15:34 | | #[ 編集] | top↑
・合格おめでとう!!
合格おめでとうございますv-307
これで夢にまた一歩近づきましたねv-300
あせらず、ゆっくりチビママさんの夢を実現してくださいね。
ご無理なさいませんようv-341v-341
2006-12-21 Thu 16:59 | URL | ladygrey #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
おおおお~!
合格おめでと~v-425
運転気をつけてね。
ほんとチビママさんて行動力あるな~。
次は何かしら.....。
2006-12-21 Thu 18:47 | URL | しずしず #-[ 編集] | top↑
オーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!
おめでとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
すっばらしーーーー!!!

安全運転で乗りましょうね。
ブロンブンブンブンブン!(わかるかな?)
とかやって、夜中に乗り回さないように(笑)
しないって!?そうよねぇ(笑)
2006-12-21 Thu 21:13 | URL | うたの森 #-[ 編集] | top↑
・おめでとう!!
無事合格、良かったですねv-218
この合格証の写真、当然チビママさんよね?
まるで高校生なんですけど・・・
大学受験の受験票ってイメージ。若いですね~うらやましいよ~
これからも、安全運転でお願いしますv-222

↓のコメントの返しでスミマセン
公立だと保育料7500円なの!?いいな~・・・
うちなんて、2万超えですよぉ。
2006-12-21 Thu 21:45 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
 v-17ladygrayさんへ


 もう普通にギアチェンジとかできるので、それがとっても嬉しいです。
 
 免許の受け取りは年明けに行きます。

 年明けからICカード化されるんですよ。

 とっても混み合いそうなので、怪獣君が幼稚園でパパさんが休みの日に行きます。

 1月半ばぐらいになるのかな・・・・・・・・・???
 
 早く新しい免許が欲しいけど。(^^)



 v-20しずしずさんへ


 次は製菓衛生士の勉強よ~。
 でも私がしようとしていた1年コースは今回外部から入学する人は受講できないんだって。

 2年コースしか申し込めないの。

 1年で勉強できる内容を2年もかけなくっちゃいけないなんて・・・・・。

 やだなぁ。v-13



 v-22おかあちゃんさんへ


 ムフフ。暴走行為をしたら、お父ちゃんさんに補導???されますね。

 大丈夫。
 私は車でも法定速度を守る女です。

 黄色ではちゃーーーんと止まります。

 ホントよ!!!!!



 v-25RUNAさんへ


 実はこの写真カラーなんですよ。
 モノクロみたいに写ってるよね。
 セルフの証明写真の機械で撮ったら、照明がとっても明るかったの。
 小じわ・・・・???
 あの機械ではノープロブレムだったよ!!!!!

 怪獣君の学年までは1ヶ月7500円。
 怪獣君の1個下の子達からは1ヶ月9500円になったの。
 市内全域の公立幼稚園の保育量値上げ!!

 怪獣君はギリギリセーフ。v-238

 私立はRUNAさんとこと同じぐらいみたい。
 お稽古とかいっぱいあるけど・・・・・・・。
 市から多少の補助がおりるんだって。(^^)
2006-12-22 Fri 11:33 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
・おめでとうございます。(^0^)/
ご連絡遅くなりましたが合格、そして免許取得!おめでとうございます。そして事故のないように気をつけて慎重に運転してくださいね。(^0^)b ブログもとても素晴らしいと思います。また、ちょくちょく拝見させてもらいますね。この度は本当におめでとうございました。
2006-12-27 Wed 23:31 | URL | 井原(HN:taku)です。 #LE1HnJOw[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
