チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ご馳走かと思いきや!??
2006-12-21 Thu 20:10
 中免習得でご機嫌な今日。

 快く教習所に通わせてくれたパパさんに感謝を込めて、さぞやご馳走かと思いきや・・・





    パパさんのリクエストの夕ご飯は

   *とんこつラーメン (味付け玉子・焼き豚・ネギ・紅生姜)
   *ジャガイモと人参のナムル (キタアカリ・人参・白ごま油・塩・黒ゴマ)
   *地味な色合いの中華丼 (白菜・人参・茶エノキ・ウインナ・キクラゲ・イカ)


 日曜日のお昼に食べようと買っておいたラーメン。
 パパさんが昨日からとても食べたがっていました。
 なので昨日から味付け玉子を仕込んでおいて、今日の夕ご飯に登場です。


 人気blogランキングへ  明日は2学期の終業式です。
別窓 | 夕ご飯 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<阪神競馬場のイルミネーション | チビママ今日も食いしんぼ | わ~~~い!!!>>
この記事のコメント
ラーメン+この量の中華丼をペロリなんだろうね!
このラーメン、油のテリ具合がおいしそう~!!
最近我家のラーメンは、チビ♀に合わせるので
少し薄めの醤油ばかりなの・・・
本当は、私は塩が一番好きなんだけどね。
2006-12-21 Thu 21:48 | URL | RUNA #NHJrzpKY[ 編集] | top↑
・たびたびすみません。
記事とは全然関係なくて、申し訳ないんですが・・・
DSのポケモンって、別のプレイヤーが、別に保存することは出来ないのかしら?
私もやってみたくて、でも、チビ♂のメモリーを、どんどん更新してしまうのは、悪くって!
DSの仕組み(?)さえも良くわかってないんです。
パパさんと怪獣君は、どうしてるのかしら?
2006-12-21 Thu 22:17 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
・おめでとう!!
自動二輪普通免許取得おめでとうございます!!やったね~!
これからどんなバイクにするか、楽しみでしょうね。

さて只今私のパソコンがパンク中。メモリを増幅しようと試みて小遣いはたいて2GB購入。ところが、画面真っ黒で何にもうつりません・・・・。あー。ため息ばかり。

メニューに関係ない内容でごめんなさい・・・。当分、パソコンと格闘です。
2006-12-22 Fri 00:23 | URL | 三艘でもヨット #JalddpaA[ 編集] | top↑
 v-255RUNAさんへ


 このラーメンは特売の日清のラーメン屋さんのとんこつ味よ。
 2食入りで¥105だったの!!!!!

 パパさんがラーメンラーメンって騒ぐから・・・・・・。

 醤油味も買いました。(^^)

 私、塩ラーメンの美味しいお店に食べに行ってみたいです。
 まだ無いんだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


 DSの事をパパさんに聞いてみたところ・・・・・・・・。
 一人しかプレイできないみたい。
 パパさんは怪獣君のレベルをあげているだけなんだって。
 二人でやいのやいの言いながら、楽しそうにやってるよ。
 やっぱり子供じゃ難しいところもあるのかな?

 怪獣君はよくパパさんを呼びつけているよ~~~。(^^)
2006-12-22 Fri 11:37 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
 v-22ヨットさんへ


 バイクはアメリカンにしようかと思っています。
 かわいいでしょ。
 色は深いグリーンがいいなぁ。
 250ccを買ってもらうつもりですけれど、教習車になれちゃってるから頼りなく思うかしら???

 冬の間は乗りそうにないので、春に買おうかどうか迷っています。
 乗らない間のお手入れが出来そうにないので・・・・・・・。
 明石には怪獣君の幼稚園が始まってから、怪獣君がお弁当・パパさんがお休みの日に行ってこようと思います。
 9時には向こうに着いていなくっちゃいけないみたいなんですよ。
 パパさん。実は怪獣君を幼稚園に送っていったことがありませんので頑張ってもらいます。(^^)
2006-12-23 Sat 18:05 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
・おめでとう!!
こちらでは初めましてです♪

知らぬ間に自動二輪取得されていたみたいで…
遅くなりましたがおめでとうございます☆☆

春からはライダーの仲間入りですね!!
アメリカンは足つきがイイので良いバイクが
見つかるといいですね。
教習所では400ccでも3速までしか使ってないはずなので
250ccでも十分頼りがいありますよ。

あっ、今日の昼私もとんこつらーめん(日清の冷凍めん)
でした。(ホントです)
2006-12-24 Sun 15:31 | URL | はっしゃん #-[ 編集] | top↑
v-20はっしゃんさんへ


 お久しぶりです。
 ご無沙汰しております。

 もう道行くバイクに釘付け!!です。

 かっこいいのが多いですよね。
 
 スピードは怖いから出さないので、乗り心地がよくてデザインの素敵なバイクを買ってもらうつもりです。

 春からはチビママライダーです。

 かっこよく???乗りこなせるといいなぁ・・・・・・・。
2006-12-24 Sun 17:40 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
