チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
阪神競馬場のイルミネーション
2006-12-22 Fri 19:25
 今日は阪神競馬場のイルミネーションを見に、ご近所のNちゃんと行ってきました。


TS360048.jpg

 
 入ってすぐにあった大きなツリー。


TS360050.jpg


 こんなお馬さんが至るところにいました。
 

TS360054.jpg


 回廊もとても綺麗。
 ちなみにこの回廊の下は冷たい冷たい水なので、間違っても走り寄ってはいけません。


 実物はこの100倍綺麗でした。
 来年も楽しみです。


 人気blogランキングへ  寒かったけど行ってよかった。Nちゃんありがとう!!!
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<初めて(+○十年ぶりの)のアイススケート | チビママ今日も食いしんぼ | ご馳走かと思いきや!??>>
この記事のコメント
素敵!!!
良く、トナカイは見るけどこんなお馬さんは見たこと無いです!!
私は馬のエンブレムがカッコイイという理由でマスタングを買った女ですwwwあの頃は若かった・・・・・・^^;
2006-12-22 Fri 22:55 | URL | とらぼるた #-[ 編集] | top↑
・すげ~!
キレイですね~!イルミネーション。

実物は、たまげた!美しさなのでしょう!

寒さなんか吹き飛ばしましょう。



2006-12-22 Fri 23:33 | URL | 四粒でもごま塩 #-[ 編集] | top↑
 v-20とらぼるたさんへ


 競馬場なのでこんなお馬さんがたくさんいました。
 アルバイトの人たちもサンタの格好をしていてたのしかったですよ。

 車の事はよくわからないので当たっていないかもしれませんが、もしかしてスポーツカーですか???

 とらぼるたさん。

 かっこよく乗り回していたんですね。v-10
2006-12-23 Sat 17:16 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
 v-19ごま塩さんへ


 先着400名様限りで☆型のキラキラ綺麗な風船がもらえたみたいなんですけど、間に合いませんでした。
 
 欲しかったなぁ。v-311
 
2006-12-23 Sat 17:57 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
きれ~!!
イルミネーションを見るの、私も大好きです!
最近は、普通の民家でも、やっている家が増えてますよね。
チビ♂の幼稚園も、イルミネーションやってます。
2006-12-24 Sun 00:05 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
 v-255RUNAさんへ


 こっちの普通のお宅でもイルミネーションを綺麗にしている家が多いです。
 見て歩くのも楽しくて毎年楽しみにしています。

 幼稚園でもイルミネーションをやっているんですか!!!

 素敵ですよね~~~。(^^)
2006-12-24 Sun 17:42 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
