チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年初弁当は・・・・・。
2007-01-15 Mon 06:56
 パパさんのおばあちゃんの1周忌から帰ってきました。
 金曜日の晩には帰ってきていたんですけれども、2日ほど完全に臥せっておりました。
 
 今週はとっても忙しくて1日も休めないのでなんとかもそもそと起きてきた次第です。

 春から怪獣君は小学生。
 悲しいかな、給食があるのであまりお弁当を作る機会は無くなります。

 あともう少し、頑張るぞ~~~~。





    今日の怪獣君のお弁当は

   *ピラフ
   *モロキュウ
   *ササミのピカタ
   *ウインナ
   *蓮根の海老詰め
   *エビのピカタ
   *キャベツのケチャップ炒め


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・地味色弁当になっちゃったよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


 人気blogランキングへ  え~ん。幼稚園に行くのヤダよ~~~。
別窓 | お弁当 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<パパさんのリクエスト・・・・・肉。 | チビママ今日も食いしんぼ | お豆腐やさんの豆腐シューマイ>>
この記事のコメント
・おはようございます
今日も美味しそうなお弁当v-218
体調は大丈夫ですか?
わたしのブログですが、Toshiのライブレポに絞って書いていこうと思いました。まァ、どうなるか分からないですけど・・・
また、遊びに来てくださいねv-254
2007-01-15 Mon 07:53 | URL | ladygrey #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
・初おべんとう
今年、初のおべんとうですね。
うーん、いつも通りかわいいです。
地味だなんて、言わないで下さい。

忙しそうだけど、体調は大丈夫ですか?。
ヤバいと思ったら、燃料入れてみてください。
結構、効きます。
2007-01-15 Mon 14:59 | URL | にゃこ #-[ 編集] | top↑
体調大丈夫ですか?
お弁当にモロキュウ!何だか怪獣君らしい!渋い!
全然地味じゃないですよ~
いつもながら、カワイイお弁当です。
2007-01-15 Mon 21:22 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
 v-17ladygrayさんへ


 良かった~~~~。
 寂しいなって思っていたんです。
 Toshiさんもきっと喜んでくれますよ。
 お体に無理のないように、でも楽しみにしているのでちょくちょく更新してくださいね。v-238



 v-25にゃこさんへ


 ムフフフフ。
 燃料がないと眠れないのでちゃ~~~んと補給していますよ。
 2リッターマン復活です!!!

 あっちのブログ。
 承認制にしようと思っているの。
 にゃこさんにはパスワード教えるからね。



 v-22RUNAさんへ


 ありがとう~~。
 久しぶりに作ると勘が狂っちゃって、手際も悪くなってた。
 おまけにピラフなのにスプーンじゃなく普通にお箸を持たせちゃって。
 怪獣君から食べにくかったと苦情がでました。
 以後、気をつけますと答えておきました。(^^)
2007-01-16 Tue 21:00 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
