チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カボチャとツナの炊いたの
2007-01-17 Wed 19:47



    今日の夕ご飯は

   *焼き豚とネギを持っただけの・・・・・
   *キャベツと豚の重ね蒸し (キャベツ+豚コマ+塩)
   *カボチャとツナの炊いたの (カボチャ+ツナ+出汁醤油+黒ゴマ)
   *チンゲン菜とカニカマの木の芽和え
   *赤だし
   *ご飯


 今日はパパさんのご飯の盛り方が控えめでしょ!
 パパさんったら帰宅後に、昨日の残りの天ぷらとお弁当の残りのナポリタンを食べ、
更に田舎のとれとれ市場で買ってきたイカゲソの干したのを4杯分食べたんですよ。


 人気blogランキングへ  パパさんのおやつ??は半端じゃありません・・・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 夕ご飯 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<ボタン鍋 | チビママ今日も食いしんぼ | 阪神・淡路大震災の頃のお話。>>
この記事のコメント
いよいよ、体調は万全ですね。
チビママの元気がないと、なんか物足りないです。
無理をしない程度に頑張ろうねv-218
それにしても、パパさん良く食べるねv-405
でも、太ってないんだよね、いいなぁv-353
きっと、基礎代謝量が多いのでしょうね。
2007-01-17 Wed 19:54 | URL | ladygrey #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
元気になったようで、安心しました!
パパさん、それはオヤツですか・・・・・?
でも私、よく食べる男の人、好きだな~
チビママさんのお料理がおいしいから、食べちゃうんだね!
2007-01-17 Wed 22:14 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-17 Wed 22:22 | | #[ 編集] | top↑
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-17 Wed 22:55 | | #[ 編集] | top↑
パパさん。
それは・・・・・・・・・・・
おやつじゃないと思うんだけど(笑)
2007-01-18 Thu 10:06 | URL | うたの森 #-[ 編集] | top↑
昨日!!旦那さま念願の電気フライヤーが我が家に到着!!
これでサクサクの揚げたての天ぷらとかフライが食べれる!!
明日、さっそくやっちゃおう!!
っと思ったら今朝・・・・・・・・・・・・・『今日は夕飯いらないかも』
っと言われました。
『かも』ってのが一番こまります・・・・・OTL
2007-01-18 Thu 12:01 | URL | とらぼるた #-[ 編集] | top↑
こんにちは^^
【キャベツと豚の重ね蒸し】がとても美味しそうです!!
あっさり塩味に惹かれます☆

それにしてもパパさん食欲旺盛ですね(笑) 
2007-01-18 Thu 15:27 | URL | ぐれーぷ☆みんと #-[ 編集] | top↑
 v-20ladygrayさんへ


 パパさんはパン職人さんなので体力の消耗が半端じゃないんですよ。
 勤務時間もながいし、高温の釜の前にずっといたり、重いものを持ったり、一日の消費カロリーがどれだけなのか測ってみたいです。(^^)

 今も帰宅してきておやつにおにぎり3個食べています。
 それだけで1.5合以上です。
 まだお菓子とか食べるのよきっと・・・・・・・・・・・。



 v-22RUNAさんへ

 
 私もよく食べる人が好きです。
 大食いのテレビとか、好きだなぁ。
 デカ盛のテレビも好きです。
 
 もしパパさんが少食な人だったら結婚してないと思います。
 そういや少食な人とはお付き合いも続かなかった・・・・・・・・・・・。

 色気よりも食い気?????



 v-25おかあちゃんさんへ


 パパさんのおやつは私の2食分ぐらいあります。
 私はそれっぽちでも太れるのに、パパさんはすっきりとしています。
 ガリガリではないけれど・・・・・・・・・・・。

 おかあちゃんさんが作ってくれるパンならどれだけたべるんだろう?
 作ったのを全部一人で平らげると思いますよ。(^^)



 v-62とらぼるたさんへ


 思いのほか仕事が早く片付いて、家で食べると言われると困るんだろうなぁ。
 我が家は必ず家で食べるので、その点は気が楽です。
 
 電気フライヤー!
 テーブルで天ぷらやフライを揚げる端から食べられるのね。
 いいなぁ。
 どうしても最初に揚げたのは冷めちゃうもん。
 私も欲しいなぁ・・・・・・・・・・。



 v-77ぐれーぷ☆みんとさんへ


 キャベツの甘みと豚の油と塩がとても合います。
 私はこれが大好きなの。
 でもパパさんはあまり好きではないみたいです。
 キャベツ臭いとか言います・・・・・・・・・・・・・・・・。
2007-01-19 Fri 15:27 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
