チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明石へ行く日のお弁当
2007-01-22 Mon 06:48
 今日は明石の免許更新センターに運転免許の更新に行く日。
 (車の免許は持っているので適性検査だけでもらえます。 

 7時半には自宅を出たいので、初めてパパさんに怪獣君の送り迎えをお願いして
いざ!出陣!!!です。





    今日の怪獣君のお弁当は
   
   *チビグランマから貰った赤米と五穀米ご飯+ふりかけ
   *卵焼き
   *ウインナ
   *カニカマと壬生菜の肉巻き
   *茶エノキの肉巻き
   *ササミとエリンギのコンソメ炒め
   *チクワのチーズ海苔巻き
   *ミニトマト
   *ナポリタン


121papabentou2.jpg


 もちろんパパさんの分もあります。
 パパさんはふりかけご飯が嫌いなので海苔弁。
 オカカとネギの3段ご飯になっています。

 今から怪獣君の幼稚園の用意を万全にして、行ってきま~~~す。 


人気blogランキングへ楽しみで4時なんかに目が覚めちゃった。寝たのは1時なのに・・・。
スポンサーサイト
別窓 | お弁当 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<ICカードの免許!! | チビママ今日も食いしんぼ | 2日ぶりのまともな夕ご飯・・・。>>
この記事のコメント
・睡眠時間
足りてる?わたしも人の事は言えないけど・・・
お弁当もパパさんのは大きいのねv-405
わたしは今日は整形外科のリハビリだけですが、1時間掛かります。
混む時間が予測できないから、つい家のことを優先しちゃうんですけど、今日こそは朝イチでいくぞ~v-391
早く病院関係の話から脱却したいv-364
2007-01-22 Mon 08:06 | URL | ladygrey1010 #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
更新は、いかがでしたか?
普通自動二輪も免許証に加わっているのでしょうね。

寝不足には注意してくださいね。
けれどよく分かります。
出かける前日には、うれしくて寝むれない!!
それだけ楽しみなんですよね~。
こっちまでわくわく感が伝わってきそぉ。
2007-01-22 Mon 15:17 | URL | KEO'S #-[ 編集] | top↑
やずやの16穀米セットを無料でGETしました!!
ずっと食べて見たかったんですよね^^
4日後くらいにUPすると思います^^(←毎日はご飯を炊かない我が家ww)
2007-01-22 Mon 18:29 | URL | とらぼるた #-[ 編集] | top↑
パパさんのお弁当、ウチの弟達が「高校時代」に食べていた量!
食べられるって、若い証拠よ!
チビママさんは、ちゃんと食べてます????
ちゃんと寝てます????
最近、体調が良くなったと思ったら、すぐ悪化するでしょ。
何だかすごく心配なんです。
やっぱりチビママさんは、パワフルでないと!
その為に、ゆっくり休んで、ちゃ~んと治して下さいね
↑命令ですよ~

パパさん、初の送迎、どうだったのかしら!
2007-01-22 Mon 21:10 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-22 Mon 21:34 | | #[ 編集] | top↑
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-23 Tue 08:53 | | #[ 編集] | top↑
v-19ladygrayさんへ


 リハビリに1時間!!!
 なんだかとっても痛そうですね・・・・・。
 朝イチって私もなかなか行けないです。
 どうしても洗濯と掃除を優先させちゃって。(^^)
 主婦って悲しいなぁ。
 
 でもお買い物に行くとかだとスムーズに家事も出来ちゃうんです。 v-238



 v-21KEO′Sさんへ

 
 もともとあまり寝ない方なんですよ。
 怪獣君が赤ちゃんの頃あまり眠らない子だったので、その習慣からかいまだに3時間も続けて眠れません。
 (怪獣君は30分おきに起きるし、抱っこしていないと寝ない子でした・・・・)
 パパさんが仕事に行ってから寝ればいいんですけど、最近ますます寝つきが悪くって。
 一日の睡眠時間がトータルで2~3時間でも大丈夫みたいですよ私。
 お肌荒れ放題・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



 v-25とらぼるたさんへ


 古代米、パパさんには不評なんです・・・・・・。
 ご飯は白いまま食べたいんですって。
 赤米って高いのに。
 栄養も豊富なのに。
 健康オタクの私は大好きなのに・・・・。



 v-22RUNAさんへ


 最近のパパさん。
 食が凄く細くなってしまって。
 朝ご飯も大量に作っていたので、おかずだけ食べて海苔弁はそのまま残っていたの!!!
 つまらんよ~~~。
 今日も朝ご飯のつもりで作っていたオムライスが残っているし。
 食べる暇がなかったんだろうなぁ。
 今、帰宅してきておやつに食べています。
 
 おやつにはチーズケーキ作っているのに。




 
2007-01-24 Wed 14:59 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
