チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ミニイカ飯弁当
2007-01-24 Wed 06:49



    今日の怪獣君のお弁当は

   *ミニイカ飯
   *ウインナ
   *クレソンのスプラウトのハム巻き
   *ミニトマト
   *ササミのパルメザンマヨ焼き
   *ゆで卵のお花風


 かわいいヒイカが安く売られていたので久しぶりにミニイカ飯を作ってみました。
 怪獣君でも一口で食べられるサイズで、身も薄くて噛み切りやすいのです。
 
 怪獣君、喜んで食べてくれるかなぁ?
 おせっかいなお友達に何か言われなきゃいいけど・・・・・・・・・・・。


 人気blogランキングへ  最近夜、寝付くのが早いかわりに
                   朝、目が覚めるのも早いです。
                   11時に寝て2時半に目が覚めるって・・・・・???
                   目覚めてから友達へのお礼のケーキが焼けちゃいました。

別窓 | お弁当 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<オムそばロール弁当 | チビママ今日も食いしんぼ | 牡蠣と豚のチゲ鍋>>
この記事のコメント
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-24 Wed 09:25 | | #[ 編集] | top↑
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-24 Wed 16:33 | | #[ 編集] | top↑
イカめし~!美味しそうですね。煮付けたイカの香に包まれたご飯は、写真だけでも味覚が分かりそう!!

睡眠を充分にとってくださいね。
何にでも100%のチビママさんだと思うから。
ふぁいとぉ!!
2007-01-24 Wed 19:13 | URL | KEO'S #JalddpaA[ 編集] | top↑
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-24 Wed 19:19 | | #[ 編集] | top↑
おにぎりがダメなら、イカ飯!
さすがです、チビママさん。
でも・・・11時に寝て2時半に起きるって・・・
何だか心配だな~。
2007-01-24 Wed 22:02 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
 v-20KEO'Sさんへ


 ヒイカは小さいので普通のイカ飯のように生のお米を詰めるんじゃなくて、普通にご飯を詰めています。
 生姜を利かせた甘めのタレでさっと炊きました。
 お友達には大好評だったみたいです。^^

 ただ・・・・・・・・・・。
 パパさんのおやつの分は残りませんでした。
 


 v-22RUNAさんへ


 もともと眠りはとても浅いの。
 知らないところでは眠れないし・・・・・・。
 思ったよりもデリケートなのかしら?
 怪獣君が抱っこしていないと寝ない子だったので、
 (ひどいときは30分おきに起きるとか!!!)
たま~~~に3時間とか続けて寝てくれると生きているかどうか心配で目が覚めてた!!!
 そのころからますます寝つきが悪くって。
 でも大丈夫。
 寝なくても比較的平気なのよ。
 心配してくれてありがとう。
 RUNAさんの優しい気持ちがとってもうれしいです。v-9 
2007-01-26 Fri 20:59 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
