チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オムそばロール弁当
2007-01-26 Fri 07:21
 水曜日のイカ飯。
 怪獣君はお友達ととても楽しく食べれたみたいでよかったです。
 今度の生活発表会でするみつばちマーヤのカブトムシ君達みんなで食べたって
うれしそうに言ってくれました。
 
 一人っ子でオマケに父がほとんど怒らないパパさん。
 母が怒ってもまるで迫力のない私な怪獣君は若干ワガママなところがあるので
幼稚園でお友達と仲良くできるのか心配だったけど、いつも楽しそうに
幼稚園での出来事を話してくれて私もとってもうれしいです。 





    今日の怪獣君のお弁当は
 
   *オムそばロール (そば玉+人参+玉ねぎ+卵+スライスチーズ+海苔)
   *ササミのカレーチーズ焼き
   *生春巻き (大根+人参+クレソンのスプラウト+ハム+ライスペーパー)
   *ミニトマト
   *ウインナ
   *クレソンのスプラウトのハムマヨ巻き


 ご飯が残っていなかったので、今日はオムそばです。
 ちなみに昨日のお昼ご飯はモダン焼きでした。

 ソースソースと続いてごめんね怪獣君。 

 怪獣君は普通の焼きソバをあまり好きじゃないんですよ。
 私も好きじゃないけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 


 人気blogランキングへ  今日はお友達とソックでお買い物です。 

別窓 | お弁当 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<チーズバーガー@足らんと言われた日 | チビママ今日も食いしんぼ | ミニイカ飯弁当>>
この記事のコメント
焼きそばが嫌いだったら、
我が家では生きていかれません。
特に休みの日は(笑)
ほれ食え、やれ食えと、
だんだん麺玉の数が増えてってます・・・・・(笑)
2007-01-26 Fri 09:33 | URL | うたの森 #-[ 編集] | top↑
・焼きソバ・・・
わたしは大好きです。
オムソバがお弁当になってたらとても嬉しいですi-179
しかも食べ易く巻いてあるしi-178
お買い物、いいですね。体調は回復した?
今日はいいお天気ですものねi-1
楽しんできてくださいねi-185
2007-01-26 Fri 13:21 | URL | ladygrey1010 #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
お弁当おいしそう!オムそばロール食べてみたーい。

今日の私のブログを是非見てもらえますか?

お名前載せたの迷惑だったら、教えてくださいねー。
2007-01-26 Fri 19:48 | URL | utako #-[ 編集] | top↑
 v-22おかあちゃんさんへ


 お友達のRUNAさんからもらった本場富士宮の焼きソバはとっても美味しかったです。
 テレビで見るように本当に麺が全然違うの!!
 脂カス?肉カス??
 もとっても美味しかった。
 でもこっちじゃ売ってないんですよね。
 お取り寄せしようかしら?????



 v-22ladygrayさんへ


 うれしいコメントありがとうございました。 v-9
 す~~っごくうれしかったです。
 こっそりとメールを送りたかったのですがメールの送り方がわからずにごめんなさい。v-435

 お買い物では丁度総合卸のお店でもクリアランスセールをしていたので自分の服をたくさん買ってしまいました。
 ついでにバックと靴も・・・・・・・・・・・・。

 パパさんには、
「これからお別れ会の仕事やワクワクの仕事やお誕生日会の仕事で書類が増えるからいっぱい入るバックがほしかってん!!」
と言いました。
 靴はヒールのかかとがダメになっていたので買ったことにしています。(本当よ!!)

 服は・・・・・・・・・・・・・・・安かったんです。(^^)



2007-01-26 Fri 21:08 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
 v-25utakoさんへ


 迷惑だなんてとんでもない!!
 丁寧に教えてくださってとっても嬉しいです。 v-9

 最近私でも色んなチーズが手に入るようになりました。
 パルメザンのブロックとかも普通に売っているんですよ。
 普通のスーパーじゃありませんけど・・・・・・・・・・。
 でも使い方がよくわからなくてしり込みしていたんです。
 utakoさんが美味しい使い方をレクチャーしてくださったので、次に行ったときは勇気を出して買ってみます。
 
 本当にありがとうございます。

 日本の小さな街から、感謝の気持ちを込めて・・・・。 v-481
2007-01-26 Fri 21:13 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
記事内の「ヤキソバ好きじゃない・・・」でドキっとしたけど
おかあちゃんさんへのコメント読んでホっとしたわ~
お取り寄せ、出来るのかしら?
高いようだったら、また私が送るからね~
ヤキソバ2袋で100円だから。
肉カス付きで送るから、いつでも言ってね~!!

パパさん、怒らないのね。私はその方がいいと思うな。
パパって、ママより子供と接する時間は短いからね。
うちの旦那は、怒りんぼです・・・
そのせいで、旦那が怒っても、子供も私も気にしなくなってるの。
これも困るでしょぉ・・・
2007-01-26 Fri 21:15 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-26 Fri 21:44 | | #[ 編集] | top↑
 v-20RUNAさんへ


 こっちの焼きソバは本場の焼きそばと違ってクッチャリしているの。
 肉カスもスーパーには無いし・・・・・・・・・。
 蒸しすぎているのにきっとビックリするよ。
 
 そっかお父さんは怒っても怒らなくても子供にとっては一緒なのね。^^
 お友達が『お父さんに報告するよ!』の一言でシャキッとなるのに、怪獣君ときたら『パパなんか恐くないも~~~~ん。』なの・・・・・・。
 怪獣君が悪いときに、
「パパさん、もう言うこと全然聞かないからベランダに出したって!!」
と言っても
「ワシそんな可愛そうなこと出来へん・・・・・・・・。」
と答えるパパさんなんです。
 
 もう私ごときの力じゃベランダに出せないし。
 困ったなぁ・・・・・・・・・。v-13
2007-01-26 Fri 21:53 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
・2月10日の
v-266クライネ・ウィーンでのライブがToshiのHPにUPされましたi-194
その時にCD買ってきます。
『チビママさんへ』という名前入りサインでいいよねi-198
それと、3月に京都に行くから(日にち未定、でも、必ず花見i-267に行く!!)また、日程の調整お願いしますi-236
怪獣君の春休みがいいんじゃない?
その時にお土産i-272i-269、持って行くから。
詳しくはうたこさんのブログのコメント欄見てね。
2007-01-27 Sat 09:35 | URL | ladygrey1010 #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-28 Sun 14:51 | | #[ 編集] | top↑
オムそばロールいいですね!!
明日のお弁当にしようかな^^
2007-01-28 Sun 22:49 | URL | とらぼるた #-[ 編集] | top↑
 v-20ladygrayさんへ


 わ~~い!
 とっても嬉しいです。 v-9
 日曜日ならパパさんに怪獣君を預かってもらえるので京都まででも行きますよ!!!
 いつもとってもよくしていただいているお礼に私は何が出来るかしら?
 3月までに考えておきますね。 v-238



 v-22とらぼるたさんへ


 食べやすくておススメよ。
 周りを海苔で巻かないとバラバラになるけど・・・・・・・。
 旦那様に作ってあげるのね。
 優しいなぁ。 v-238
2007-01-29 Mon 20:20 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
