チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
チーズバーガー@足らんと言われた日
2007-01-29 Mon 07:21



    今日の怪獣君のお弁当は

   *チーズバーガー (合い挽き肉+玉ねぎ+マヨネーズ+ケチャップ+スライスチーズ)
                (強力粉+スキムミルク+バター+イースト+砂糖+塩+水)
   *ミニトマト   
   *甘い卵焼き
   *ウインナ
   *枝豆
   *里芋の味噌焼き 



 昨日パパさんと怪獣君が買ってきたもの・・・・・・・・。
128gandamu2ki.jpg


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ガンプラ2箱・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 


 人気blogランキングへ  ココもクリックしてくれると嬉しいな。 

別窓 | お弁当 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<カニのみぞれ鍋 | チビママ今日も食いしんぼ | オムそばロール弁当>>
この記事のコメント
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-29 Mon 17:15 | | #[ 編集] | top↑
あっ 百式だ。
クワトロさん。
スキです。
2007-01-29 Mon 21:12 | URL | あず  #-[ 編集] | top↑
・相変わらず
うーん、渋い!。

なんて渋い趣味なんでしょう。

普通、バルトヘルド専用機買うかしら?。
怪獣君、将来大物になるよ、絶対に!!!。
2007-01-30 Tue 09:02 | URL | にゃこ #-[ 編集] | top↑
 v-20あずりんへ


 おっ!わかる人にはやっぱりわかるのね。
 私、このへんのガンダムはわからないのよ。
 アムロとシャアで私の時間は止まっているわ・・・・・・・・・。



 v-25にゃこさんへ


 パパさんと怪獣君。
 ケンカにならないように仲良く1箱ずつ買ってきたようです。
 (パパさんの小遣いで)
 昨日は二人とも黙々と作っていました。
 怪獣君もいっちょ前に作るのよ!
 かなり手先が器用です彼・・・・・・・・・・・。
2007-01-30 Tue 20:44 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
