チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハート型はダメと言われた日のお弁当
2007-01-31 Wed 06:49
 怪獣君がふいに

「ママ~。お弁当美味しいんやけど とかはお友達が喜んでくれへんからやめてな。」

なんて言い出しました。 

 やっぱり男の子だなぁ。
  の型抜きは恥ずかしいんや・・・・・・・・・・・・・・・・。

 ちょっとママはうれしい・・・・・・・・・・・・・・かな???





    今日の怪獣君のお弁当は

   *ふりかけご飯@緑黄野菜ふりかけ+スライスチーズ+海苔
   *生春巻き(ライスペーパー+大根+マスタードのスプラウト+カニカマ+マヨネーズ)
   *カニカマ入り卵焼き
   *ウインナ
   *枝豆
   *ミニトマト
   *チーズバーグ(こないだハンバーガーを作ったときに冷凍しておいたものに
              ケチャップとチーズを乗せただけ)
   *マスタードのスプラウトのお花(スプラウト+ハム+マヨネーズ)


 怪獣君、Mサイズのこのお弁当箱が小さいと言い出しました。
 
 ・・・・・・・しかし、 おしゃべりに夢中 でいつも食べるのが遅いので、
一年生になるまで我慢してもらいます。 


 人気blogランキングへ  お家に帰ってきたらおやつがあるからね~。   
スポンサーサイト
別窓 | お弁当 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<くるみたっぷりキャラメルショコラブラウニー | チビママ今日も食いしんぼ | 手羽先のふっくら焼き>>
この記事のコメント
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-31 Wed 10:51 | | #[ 編集] | top↑
・うちなんて・・・
3年生の長男、いまだに怪獣君と同じサイズのお弁当箱。
それでもおしゃべりに夢中で食べるのが遅く、時には喋ってるうちにおなかが一杯になってしまったり・・(-_-;)
なので、どうしても給食費が彼には高すぎると私は思ってしまうのです・・・

お弁当をちょっと凝ったものにすると嬉しくて研究したくてたまらなくて時間がかかるし、しょうもないのにするとおしゃべりしたくてたまらなくて。
はぁ・・・どこも長男ってのはこんなんかねぇ(>_<)
2007-01-31 Wed 19:48 | URL | みちこ #-[ 編集] | top↑
うちも同じサイズのお弁当箱使ってるけど
コレとミカンを別で持って行きます。
幼稚園では、ご飯をたくさん食べるみたいなの!
意外でしょ~・・・
でも、家に帰れば、ママの素敵なおやつが待ってるんだもんね。
私は、怪獣君が心のソコから、うらやまし~
2007-01-31 Wed 21:59 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-31 Wed 22:00 | | #[ 編集] | top↑
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-31 Wed 23:13 | | #[ 編集] | top↑
・わ~い
おはつです♪チビママの日記すごくおもしろいです!!

来年公立幼稚園に入る愛息子の為に、チビママみたくお弁当頑張るぞ~い!!

自慢の姉だわ。v-238
2007-01-31 Wed 23:17 | URL | あにゃ #roniMyQU[ 編集] | top↑
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-01 Thu 05:19 | | #[ 編集] | top↑
v-19みちこへ


 同じ長男でもかいさんはウチの怪獣君と違ってよくできた長男だよ。
 怪獣君が3年生になっても絶対に今のかいさんみたくはなれない確固たる自信があるよ。
 もう絶対に無理!!!!!
 
 かいさんはお友達も多いし、のんびりしているのはかいさんのいいところだよ~。

 なんなら怪獣君とかいさん、1週間取り替える?
 私はうれしいけどみちこは絶対に嫌やろ~~~。v-411



 v-311RUNAさんへ


 よく食べるね~。チビ♂君!!
 きっとお友達と楽しくお話しながら食べてるんだろうな。(^^)

 お弁当っていいよね~。
 
 苦手だったものも食べられるようになったりとかするし。
 やっぱりお友達と食べるのがいいのかな?
 チビ♂君にはガールフレンドもいるしね!!!

 怪獣君、いまだにクラスの女の子のお名前は知らないみたいです・・・・・・・・・。
 男の子はパーフェクトなのに・・・・・・・・・・・。



 v-300あにゃへ


 お正月は入れ替わりで会えなくて残念だったよ。
 みたんは元気かい???

 来年もう幼稚園なの!??
 早いなぁ~~~~。
 
 みたんにはいつまでも赤ちゃんでいて欲しいけどなぁ。

 もうすぐみたんも怪獣君みたいになるのかな?
 ま・大丈夫かな?
 怪獣君はその頃から結構大変だったから・・・・・・・・・・・。

 春にバイク買ってもらったらそっちに行きたいんだけど、
チビグランマが大阪の街を走るんなら親子の縁を切るって言うの・・・・。v-406
 
2007-02-01 Thu 13:15 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
