チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
くるみたっぷりキャラメルショコラブラウニー
2007-02-01 Thu 05:43



 年末からサボリ気味だった一日一おやつ。
 実は最近復活しています。 

 昨日のおやつは胡桃をたっぷりと使ったキャラメルショコラブラウニー。
 
 オーブンで焼くのに無駄が無いように、同じサイズのパウンド型を4本集めたので、
パウンド型4本分焼きました。

 おすそ分け用にラッピングしやすくてとっても重宝しています。


 人気blogランキングへ  ←こっからランキングに飛べますよ~。 

 

 
別窓 | おやつ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<大豆の兄妹焼き+炊き合わせ | チビママ今日も食いしんぼ | ハート型はダメと言われた日のお弁当>>
この記事のコメント
・チョコブラウニー
美味しそうですi-269
ナッツとチョコってどうしてこんなに相性がいいんでしょうi-199
それにしてもたくさん焼くのねi-234
2007-02-01 Thu 13:38 | URL | ladygrey1010 #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
こんにちは^^
手作りおやつは愛ですよね♪
私も今月は手作りお菓子に挑戦しようかと思ってます!!
2007-02-01 Thu 16:44 | URL | ぐれーぷ☆みんと #-[ 編集] | top↑
あっ ふつーに美味そっ。
クルミ大好き。

送ってー(笑
2007-02-01 Thu 20:59 | URL | あず  #-[ 編集] | top↑
チビママさんの手作りおやつ、久しぶり!
夜、おやつ画像みると、誘惑に負けそうになります・・・
ホントいつもおいしそうv-10
2007-02-01 Thu 21:32 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
 v-17ladygrayさんへ


 元々貧乏性な私は同じ電気代を払うのなら、たくさんオーブンで焼きたいんですよ。(^^)
 怪獣君のお友達が遊びにきたり、怪獣君が遊びに行ったり、頂き物をしたときのお礼など、たくさん焼いてもすぐになくなります。

 いつでも作れるようにチョコもナッツもキロ買いしています。

 パパさんもケーキが好きなんですよ。
 酒飲みなのにね。^^



 v-22ぐれーぷ☆みんとさんへ


 愛を感じてくれているのかどうか・・・・・???
 でも市販のおやつを毎日食べさせるのには抵抗があります。
 何が入っているかわからないんだもん。
 我が家に女の子がいればもっともっと作っているんだと思います。
 あいにく怪獣君ですけど・・・・・・・・・・・。

 娘と一緒にキッチンに立つ。
 憧れちゃいます・・・・・・・・・・・・。v-9



 v-25あずりんへ


 完全無添加だから日持ちがしないよ~。
 食べにおいで!!!



 v-22RUNAさんへ


 私、最近ダイエットが停滞しています。
 昼間はそうでもないんだけど、夜、誘惑に負けまくり・・・・・・・。

 これが一番太るのに。
 3月末までにやせなくっちゃ!!!!! 
2007-02-02 Fri 09:41 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
