チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
照り焼きマヨバーグ弁当
2007-02-02 Fri 07:15



    今日のお弁当は

   *ふりかけご飯 ・・・・・・・・・あ~つまらん。
   *生春巻き (ライスペーパー+カニカマ+大根+マスタードのスプラウト)
   *ウインナ
   *ネギ入り卵焼き
   *ほうれん草とカニカマの磯辺揚げピック
   *照り焼きマヨバーグ (冷凍していたハンバーグ+出汁醤油+砂糖+マヨネーズ)


 今日は去年PTA会長をしていたAさんとコストコに行ってきます。

 クリームチーズのストックも、桜地鶏のストックも無いので

今日のお買い物は重くなりそう・・・・・・・・・・・・。

 クリームチーズが冷蔵庫に無いと落ち着かないんですよね。
 怪獣君の好きな手羽先も買ってこようかな。
 鶏モモ肉も買わなくっちゃ!!!
 パパさんが普通のから揚げを食べたいって言ってたし・・・・・・・。
 それにしても3人家族のはずなのによく食べるよなぁ。


 ちなみに万年ダイエッターの私は少食です!!!


 人気blogランキングへ  ついでにココもポチッとお願い!!  
スポンサーサイト
別窓 | お弁当 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<鶏ゴボウご飯+風呂吹きカブラ | チビママ今日も食いしんぼ | 大豆の兄妹焼き+炊き合わせ>>
この記事のコメント
・コストコ行きたい!!
いいなぁ・・・私も行きたいわぁ。
近かったら即効玄関前でまちぶせして一緒に連れて行ってもらうのにv-407

クリームチーズ、もったいなくて1本使い終わってから次を開けてないのよ。
昨日もパンにクリームチーズ入れたかったのだけどどうしてもあけられなかった・・・

コストコツアー絶対行くからもしセールとかがあるなら教えて!!
今頑張って冷凍室をさっぱりさせ中。
2007-02-02 Fri 09:09 | URL | みちこ #-[ 編集] | top↑
 v-22みちこへ


 コストコは特にセールとかは聞かないけど、お買い物に行くとクーポンがもらえるの。
 
 その時々で安くなる商品があって、欲しいものがクーポンに載っているとラッキー。
 
 クリームチーズは2キロ買ってきたよ。
 私は普通に食べるよりケーキを焼くことに使うのがほとんどだけど。

 一緒にお買い物に行きたいね~~~。

 この際旦那さんも連れて行ってあげよう!!!
 大工道具やおもちゃでも見とれ。v-411
2007-02-03 Sat 15:35 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
