チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
無事、帰宅しました・・・・とりあえずご報告。
2007-02-04 Sun 22:58
 朝8時半に出て、下の道を通って名古屋のお目当てのところには14時過ぎに到着。

 帰りは高速に乗って22時過ぎに帰宅しました。

 私は高速が苦手なので、帰りもパパさんと怪獣君が寝てしまったのをいいことに
途中で高速を降りて一般道を走りました。 


  <高速が苦手な訳>

  *主に左手で運転をしている私は走っている最中に飲み物が飲めない。
  *コンタクトが乾いても信号で停まれないので目薬が点せない。
  *町並みを見るのが好きなのに同じような景色で退屈する。

 こういう理由からどんなに時間がかかっても一般道を走りたいんです・・・・。
         

 今日はとっても楽しかったです。
 詳しくは明日、更新しますね。


 とりあえずこれから幼稚園のお別れ会で母たちがするミュージカルの台本を作ります。

 
 人気blogランキングへ  カッキー。さねちゃん。今日はどうもありがとう。  

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<2月5日のお弁当+朝ご飯 | チビママ今日も食いしんぼ | 節分の日の夕ご飯>>
この記事のコメント
私は高速の方が好きなの。
渋滞は嫌いだけど、高速なら、仕方ないかと諦めがつく。
一般道で渋滞してると、ナビを頼りに、クネクネ渋滞回避するの。
で、結局同じ位の時間かかるんだけどね!
2007-02-06 Tue 21:21 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
 v-17RUNAさんへ


 私のお友達にもいるよ~~~。
 信号待ちが嫌いですっごく裏道に詳しかったりする子!!
 その子にとっては渋滞なんてとんでもないんだって!!!!

 私もあまり渋滞は好きじゃないけど、人間ウォッチして楽しんでいたりします。(^^)
2007-02-07 Wed 20:38 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
