チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2月5日のお弁当+朝ご飯
2007-02-05 Mon 07:21



    今日の怪獣君のお弁当は

   *ふりかけご飯
   *生春巻き (ライスペーパー+水菜+人参+カニカマ+マヨネーズ)
   *チクワの磯辺揚げ
   *ウインナ2種 (荒挽きウインナ+ハーブ入りウインナ)
   *ネギ入り卵焼き
   *ミニトマト
   *チーズハンバーグ


25kaijuuasagohan.jpg


    今日の怪獣君の朝ご飯は

   *昨日カッキーにもらった玄米とひじきのキッシュ
   *明らかにお弁当の残り


25papaasagohan.jpg


    今日のパパさんのお弁当は

   *こちらはちゃ~んとお支払いしたカッキーのドイツ仕込のパン
   *やっぱりお弁当の残り


 今日のパパさんのお仕事は生地の仕込みだけ。
 私は朝からお昼ぐらいまで幼稚園で打ち合わせがあります。
 
 お昼ごはんは作れると思うんですけど、パパさんったら

パチンコとかいう大衆賭博場 に行くんじゃないかしら???


 人気blogランキングへ  貴方の人差し指がお暇ならここもポチッとお願い。 
別窓 | お弁当 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ドイツ仕込のカッキーのパンがメインの夕ご飯 | チビママ今日も食いしんぼ | 無事、帰宅しました・・・・とりあえずご報告。>>
この記事のコメント
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-05 Mon 19:14 | | #[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
