チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
小エビの天ぷらとか・・・・・。
2007-02-07 Wed 20:35



    今日の夕ご飯は

   *サラダ (カニカマ+キャベツ+クレソンのスプラウト+ミニトマト)
   *小エビの天ぷら (岩塩+胡椒)
   *Oさんのママ特製激旨カクテキキムチ
   *きんぷらゴボウ
   *昨日の残りのトン汁
   *ご飯


 エビフライが食べたかったのですが、天むす用に買っていたエビしかなかったので
久しぶりに小エビの天ぷらを揚げました。
 この画像はかなり私がつまみ食いした後だったりします・・・・・・・・・・。


 きんぴらごぼうをおすそ分け用と一緒に大量に作ったので左手の爪は 真っ黒

 右手の人差し指の付け根には 水ぶくれ が出来て痛いです・・・・・・。 


 人気blogランキングへ  ココクリックして応援してくれると嬉しいです  
スポンサーサイト
別窓 | 夕ご飯 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<白菜とベーコンのシチュー | チビママ今日も食いしんぼ | 肉味噌焼きおにぎり弁当>>
この記事のコメント
・大量って・・・
どのくらい作ったの、きんぴら。
ゴボウ5本分くらい???。

水ぶくれ、つぶしちゃダメよん。
2007-02-08 Thu 13:10 | URL | にゃこ #-[ 編集] | top↑
水ぶくれ~!?職人のようじゃない・・・大丈夫!?
食事作りにそこまで頑張れるチビママさん。
やっぱり尊敬だな~
2007-02-08 Thu 21:32 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
 v-20にゃこさんへ


 ビンゴよ!!!

 そのぐらい切ったの。
 しかも千切り・・・・・・・・・・。
 ささがきが苦手なのよね。
 太いとこと細いとこがあって不ぞろいでしょ。
 火のとおりが一定じゃないと食感が違って嫌なの。
 私ってワガママねぇ。^^



 v-22RUNAさんへ


 今日は包丁が使いにくかったです。
 なのであまり包丁を使わなくていいメニューなの。
 でも残ったキャベツの千切りはしたわ!
 パパさんってお好み焼きが好きなのよね・・・・・・・。
 今日のパパさんのおやつはお好み焼きと、またまた造った山ちゃん風手羽先です!!!
 
2007-02-08 Thu 22:21 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
