チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2月8日。怪獣君のお弁当
2007-02-09 Fri 07:19



    今日の怪獣君のお弁当は

   *ふりかけご飯@今日は卵
   *ネギ入り卵焼き
   *チクワの花瓶+クレソンのお花
   *ウインナ
   *桜のジャーマンポテト
   *チーズハンバーグ
   *ミニトマト


 ただのふりかけご飯じゃ作っている私が退屈するので、こないだいろんな種類の
ふりかけを買ってきました。 
 
 これでちょっとはマシになるかなぁ・・・・・・・・・・・?????


 人気blogランキングへ  お出かけ前のワンクリック  ヨロシクね 


 
スポンサーサイト
別窓 | お弁当 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<何の工夫もない献立。 | チビママ今日も食いしんぼ | 白菜とベーコンのシチュー>>
この記事のコメント
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-09 Fri 09:00 | | #[ 編集] | top↑
・ふりかけは
私はハム太郎ふりかけが大好きです。
いい年こいて、シールを集めて喜んでました。
さすがにハム太郎カレーは買わなかったけど・・・。

怪獣君はキャラクターもののふりかけは使わないのですか?。
2007-02-09 Fri 11:48 | URL | にゃこ #-[ 編集] | top↑
 v-19にゃこさんへ


 幼稚園に個別包装のふりかけを持って行っちゃいけないの。
 こぼすしかけすぎるからみたいなんだけど・・・・・・。

 なので怪獣君のふりかけは大きな袋のかわいくないふりかけです。
 今<緑黄野菜ふりかけ><鮭ふりかけ><紫蘇風味ふりかけ><たまごふりかけ><ゆかり>があります。

 怪獣君が一番好きなのは<ゆかり>です。
 ちょっとおっさん臭い?????
2007-02-09 Fri 19:44 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
・ゆかりおいしいよね~
うちの子供たちは「ごま塩」
最近ごま塩の抹茶を発見したのよ☆

長男は渋いので抹茶が大好き。
どんな反応するか楽しみだわ(^・^)

ふりかけもいいけど、塩鮭と梅干とシソを細かくしたのを混ぜたご飯もおいしいよね~
あぁ・・・食べたくなってきた・・・
2007-02-09 Fri 22:42 | URL | みちこ #-[ 編集] | top↑
v-20みちこへ


 抹茶のごま塩!!?
 怪獣くんが喜びそう。 v-9

 怪獣君もアイスと言えば抹茶なのよ。
 ハーゲンダッツの抹茶が大好きで何個でも食べやがる。

 なので最近はほとんど買っていません。
 買っただけ1日で食べるんだもん。
 もったいないよ~~~~。
2007-02-09 Fri 23:48 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
