チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
神戸フルーツフラワーパーク
2007-02-11 Sun 18:22
 今日は  神戸フルーツフラワーパーク  に行ってきました。
 
 朝ご飯が遅かったのでちょっと軽めに1段重のお弁当を持って・・・・・・・。 





    画像がなんだかひどい今日のお出かけ弁当は

   *天むす
   *ミニトマト
   *生春巻き (カニカマ+大葉+水菜+ライスペーパー+ゴマドレッシング)
   *甘くて大きな卵焼き (卵+砂糖+塩+牛乳+片栗粉)
   *ウインナ
   *クレソンのお花をハムで束ねて・・・
   *キャベツとツナのカレー炒め (キャベツ+ツナ+カレーパウダー+塩)


 自宅を出て少し走ると事故渋滞が起きていました。 (巻き込まれなくてよかった。  ) 
 到着するまでに凄く時間がかかりそうです・・・・・・・・・。 

「向こうで遊ぶ時間がなくなるから車でお弁当たべてもいいよ~。」

「ワシ。今はまだいいわ~~~。」


 そうして何とか渋滞を抜けてスイスイと走り、目的地に近づきました。


「今からお弁当食べるわ!!!」

「後10分ぐらいで着くから止めといてね。」





 ・・・・・・・・・・・・・・って食べてるし!!!! 


 たった10分が我慢できへんのかなぁ???


 もちろん半分食い散らかしたお弁当をフルーツフラワーパークでもう一回開いて食べました。 


211huru-rtuhurawa-pa-ku.jpg


 神戸フルーツフラワーパーク。
 駐車料金¥500+入場料大人¥500×2、幼児は無料。

 ・・・・・・・・・・・・となっていますが・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 年間パス¥2000を1枚購入で、

駐車料金無料+4名様まで入場料も無料
 です。 

 しかもキャンペーン中とかでクーポン券が¥500分キャッシュバックされました。 


211hasirukaijuukun.jpg


 とりあえず走り回る怪獣君。
 この後寒いのに抹茶とバニラのソフトクリーム¥300を食べていました。 


211korokkementikusikatu.jpg


 左からコロッケ¥80×3。
 牛串カツ¥120×1+ミンチカツ¥120×2。

 揚げたての熱々を頂きました。
 ミンチカツが美味しかったです。 

 
 この後一通り回ってから、乗り物を乗りに行くと、4時で終わりでした・・・・・・・・。 


 もちろん怪獣君はごねにごねましたよ・・・。

 
 人気blogランキングへ  パパさんったらね。『あ~疲れた』って言うんです。
                  確かパパさんは行きも帰りもで寝ていて
                  お弁当とか飲み物とか全部私が持っていたのに・・・・・。
                   私、そろそろ反抗期に入ってもよろしくて  
                 
スポンサーサイト
別窓 | お弁当 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<若干軽めの夕ご飯@五目散らし | チビママ今日も食いしんぼ | 何の工夫もない献立。>>
この記事のコメント
・フルーツフラワーパーク
いいなぁ、お弁当を持ってお出かけですか。
フルーツフラワーパークって、全国に散在してるんですよね。
私は鹿児島で行ったことがあります。


チビママさん、反抗期に入るの???。
きっと、御主人は気が付かないと思いますよ(笑)。
プチ家出も全然気が付かなかったのよね。
やっぱり、私がチビママさん誘拐するしかないわ。
2007-02-12 Mon 08:00 | URL | にゃこ #-[ 編集] | top↑
v-20にゃこさんへ


 鹿児島にもあるのか~。
 行かなかったなぁ。
 流しそうめんとか鯉こくとか食べに山奥へは行ったけど・・・・・。

 やっぱり気付かれないと思う?
 私もそんな気がするの。
 あからさまに怒ると私がしんどいしね・・・・・。(^^
 体力を使わずに反抗期に気付いてもらうにはどうすればいいかしら???
 めんどくさいから反抗期止めちゃおうかなぁ???

 誘拐されて美味しいものやおいしいビールを飲みに行こうかしら?
 帰りたくなくなるかも!!???
2007-02-12 Mon 12:28 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
・なかなかいいとこっぽいね~
これは家族にやさしいとこっぽいね~
年間パス買ったら1度で元とれるし・・・
ちょっと行ってみたくなってきたよ・・・
2007-02-12 Mon 20:02 | URL | みちこ #-[ 編集] | top↑
v-35みちこへ


 中の乗り物は有料だから、我が家にとってはどうだろう???
 怪獣君がまるで怖くないしょぼい乗り物にたくさん乗りたがるの。
 
 でも味覚狩りとかもあるから楽しそうよ。
 この日もお客様がたくさん来ていたし。^^

 温泉もあるのだ!!!!!v-48
2007-02-13 Tue 19:53 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
・もうすぐ閉園
まだ行っていない人は今年中に行ったほうが良いですよ♪
売りに出されていましたが買い手が決まりかけている。
某パイ○ニアがUSJに対抗する施設をたてるのだとか
2007-02-23 Fri 00:24 | URL | とおりすがりのひと #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
