チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ポパイバターベーコン+肉巻きの日。
2007-02-13 Tue 19:50



    今日の夕ご飯は

   *野菜の肉巻き (牛モモスライス+壬生菜+茶エノキ+長ネギ)
   *ポパイじゃがベーコン
   *Oさんのママ特製激ウマキムチ
   *長芋の梅和え
   *白菜と人参のお味噌汁


 今日、チアフルの帰りにコンタクトを買いに行ったら隣の眼科が休診日でした。 


 人気blogランキングへ   クリックしてなぐさめてくださいな。 
スポンサーサイト
別窓 | 夕ご飯 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<2月14日。バレンタインの日のお弁当 | チビママ今日も食いしんぼ | カルボナーラとグリルチキン@チアフル早朝スケートの日。>>
この記事のコメント
・最近
宅配野菜の画像がないですね^^
私はポランでとってるのですがチビママさんのを
見て、あ~四つ葉さんのが多いじゃんとか思ったり
ポランのほうがいいじゃんとかくらべて楽しんでた
読者です(笑)以前は四つ葉さんでとってたのですが
何せ冷蔵庫に入れるまで土が多くて洗ったりして30分以上かかるので
らでいっしゅ→ポランとなりました。
でもポランは高いんですよね~。四つ葉さんは以前にとってた時は野菜セットだけだったら悪い気がしてなんだか用もないもの
まで注文してました。1000円セットだけでも嫌われないでしょうか?
2007-02-14 Wed 02:22 | URL | かよ #-[ 編集] | top↑
v-20かよさんへ


 初めまして!
 バタバタしていて不精していました。
 ごめんなさい。 v-435

 四葉さんが一番良心的な価格ですよね。
 年会費もかからないし。
 配送料も無料だし。^^

 私はよく出かけていて四葉さんの配達の時間までに帰れなくて注文書を出し損ねたりしてます。
 でも注文が無くても嫌な顔一つせずに新しい注文書をもってきてくれますよ。
 もちろん野菜の箱だけでも喜んでお届けしてくれます。
 
 私は土つきのほうが長持ちするので土は洗わずに、野菜用のジッパー式袋に入れて保存しています。
 野菜室も冷凍庫もジップロックだらけです。

 我が家の四葉さんの1ヶ月の代金は毎週注文して¥12000~¥15000ぐらいですよ。
 1週間に野菜たっぷりに卵20個にお豆腐とかでこのお値段です。 
 安くて助かっています。v-343
2007-02-14 Wed 20:16 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
・ありがとうございました
土つきがいいんですね~。
知りませんでした(お恥ずかしい)
息子が20歳のおばさんなのに・・・
また四つ葉さん再検討します~。
画像また載せてくださいね。
毎日おいしそうなお料理楽しみにしています。
2007-02-15 Thu 01:56 | URL | かよ #-[ 編集] | top↑
v-20かよさんへ


 四葉さんの宅配地域と言うことは結構近かったりするかもしれませんね。
 私は最初、「大阪愛農さかい Noa」で無農薬野菜の宅配を受けていました。
 安かったし、自分で全部選べたけどあまり品揃えが豊富ではなかったので退会。
 それからラディッシュさんに2年ほどお世話になりましたが四葉さんの事を知って退会。
 今のところ我が家には四葉さんが一番合っているようです。^^ ポランの検討しましたが、ちょっと我が家のお財布には高かったので断念。v-13
 我が家の食べる量でポランさんだとエンゲル係数が凄くなりそうなので・・・・・・。
 でも内容はポランさんってとてもいいですよね。
 お金持ちになったら(なれたら)ポランさんにするかも知れないです。(^^)
2007-02-16 Fri 20:17 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-17 Sat 02:42 | | #[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
