チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
鶏の中華風鍋@バレンタイン
2007-02-14 Wed 20:07
 今日はバレンタインです。
 怪獣君ははチョコレートをもらえたんでしょうか!??





    今日の夕ご飯は

   *鶏の中華風鍋 (白菜+人参+大根+茶エノキ+壬生菜+長ネギ+糸コン+
               鶏モモ肉+ニンニク+生姜+鶏がらスープの素+出汁醤油+胡椒)
   *Oさんのママ特製激ウマキムチ
 

 今日はとっても多忙だった私。

 あまりにバタバタしすぎて、去年チョコレートをくれたガールフレンドの織姫  から

チョコレートを 貰い損ねた~~~~!!! 


 あ・明日。もらえるかなぁ・・・・・・・??? 


 織姫へ。

 怪獣君のおかんこんなんやけど見捨てんとってなぁ。
 


人気blogランキングへ   クリックしてランキングの応援をしてくれると嬉しいです。 
別窓 | 夕ご飯 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ありあわせの夕ご飯 | チビママ今日も食いしんぼ | 2月14日。バレンタインの日のお弁当>>
この記事のコメント
にいやんも、今年はもらえなかったわ。
恥ずかしくって隠してるんかおもって、
ランドセルこっそり見たけど、入っていなかった。
見捨てられたか!?(笑)
2007-02-14 Wed 23:15 | URL | うたの森 #-[ 編集] | top↑
http://www.a-spo.com/index.html
尼崎スポーツの森URL発見。
子どもの遊びの森ってあるらしいですよ!
スケートいいですね~!

随分前の記事に対しての感想でごめんなさいっ!
2007-02-14 Wed 23:30 | URL | KEO'S #JalddpaA[ 編集] | top↑
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-15 Thu 14:45 | | #[ 編集] | top↑
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-16 Fri 14:27 | | #[ 編集] | top↑
 v-20おかあちゃんさんへ


 にいやんぐらいの年頃の女の子って友チョコとか言って女の子同士でチョコのやり取りをするんですって!
 男子なんて・・・・・とか言ってるお姉ちゃんがいましたよ。
 丁度思春期に差し掛かって、恥ずかしいんでしょうね。

 次にチョコレートを貰うのは彼女かも知れませんよ。 v-300



 v-297KEO'Sさんへ


 日曜日は雨だってパパさんが言うんです。
 お外でお弁当は無しで、自宅でランチしてから行くかも・・・???
 
 チアフルで行くととっても安いけど普通に行くと高いので、滑るのはパパさんと怪獣君だけで私は見学すると思います。
 写真撮ったり本を読んだり・・・・・・・・・。
 お留守番して家事でもしようかしら?????
 
2007-02-16 Fri 20:26 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
