チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オム海苔巻き弁当
2007-02-20 Tue 07:23
 今日、幼稚園はお昼までです。
 でも・・・・・・・・・・・・・・お弁当を作りました。^^

 3月1日のお別れ会でで先生方にプレゼントする子供達からのメッセージカードアルバム
作りが間に合いそうにないので、有志達が集まって朝から作業をするのです。





    今日の怪獣君のお弁当は

   *オム海苔巻き (鶏モモ肉+玉ねぎ+人参+ご飯+ケチャップ+胡椒+
               卵+スライスチーズ+海苔)
   *ウインナ
   *ミニトマト
   *きんぴらごぼう
   *照り焼きハンバーグ
   *エビとエリンギのマヨ焼き
   *生春巻き (大根+キュウリ+エビ+ライスペーパー+マヨネーズ)


220tibubentou.jpg


 もちろん私の分もあります。 
 スライスチーズを2枚しか使わなかったのでオム海苔巻き1個分足りませんでした。
 私の生春巻きにはスイートチリソースを使っています。

 今から洗濯物2回分を干します。
 まだスッピンなのに間に合うかなぁ・・・・・・・・???


 人気blogランキングへ  夕方帰宅するまで掃除機をかけられないのはつらいです。 
                   出かける前にポチッとクリックしてね。  
スポンサーサイト
別窓 | お弁当 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<肉団子のシチュー | チビママ今日も食いしんぼ | 宇陀市平成榛原 子供のもり公園>>
この記事のコメント
・おそろいのお弁当
チビママさん、おはよう。

久しぶりにお邪魔します。
こちらはバタバタでBlog更新できてないです。

今日は怪獣君とおそろいのお弁当ですね。
生春巻きが美味しそうだなぁ。
ビールが欲しくなるかも・・・。

お別れ会の準備、大変そうだけど頑張ってね。
打ち上げが待ってるよ!!!!。
2007-02-20 Tue 10:21 | URL | にゃこ #-[ 編集] | top↑
いつもポチッ!しています。
応援していますよ~!

また、お邪魔します。
2007-02-20 Tue 14:32 | URL | 1GB #mQop/nM.[ 編集] | top↑
代休の次は半日だったのね!
うちの幼稚園のママ達はね、お弁当の日が休みだったり
半日だったりすると、大喜びだよ。
実は私もラッキーと思ってしまう1人です・・・
前に、幼稚園の他の子に、お弁当にケチつけられてから
気持ちばかりが必死になってしまって。
(結局似たものばかりですけどね~)
チビママ家、3人でも洗濯機2回分の洗濯物があるのね!
2007-02-20 Tue 21:17 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
 v-22にゃこさんへ


 にゃこさんとは新年会もしてないのに~~~。 v-406
 早く会ってしゃべりたいです。
 もちろん計画している小さな冒険の事も・・・・・・・・。
 にゃこさんのアメリカ出張の話とか、ヒメちゃんの話とか、きっとノンストップで話しても話題に尽きないと思うよ。 v-411

 3月になったらパパさんに怪獣君を預けて日曜日に出かけてもいいなぁ。 v-343



 v-2971GBさんへ


 鉄板の件はなんとかなりました。
 ありがとうございました。



 v-300RUNAさんへ


 あと数えるほどしかお弁当がないの・・・・・・・・・。
 小学校に行くと給食だし、とってもつまらないです。 v-406
 ブログのサブタイトルも変えなくっちゃね。
 朝ご飯とおやつと夕ご飯・・・・・・・・・・・・・・・にしようかしら???

 でも最近おやつを作れてないのよ。
 オーブン50分とか・・・・・・・・・・・・・・・自宅にいられないの。 v-13

 洗濯物は今日はいつもより多かったの。
 いつもは7キロサイズの洗濯機1回分だけよ~~~。^^
  
2007-02-20 Tue 21:54 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
