チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
必殺!20分弁当
2007-02-21 Wed 10:14
 午前1時半にパパさんが出勤。
 2時まで起きていたのに、4時にはなかなか時間が合わない友達と電話していました。
 今日はお弁当日だったのについつい寝てしまった  ので、6時起床・・・・。  

 本当にあせりました!!!!! 





    怪獣君、ごめんなさいな今日のお弁当は

   *ふりかけごはん
   *ネギ入り卵焼き
   *きんぴらごぼう@作りだめして冷凍していた分(これで最後)
   *ウインナ
   *ミニトマト
   *クレソンのスプラウトのハムマヨ巻き
   *チーズハンバーグ@これも冷凍していた分でこれが最後の1個


 朝ご飯は昨日の残りのシチュー。
 寝不足でフラフラしながら作ったのに20分ぐらいしかかかりませんでした。 

 そういえばここしばらくあんまり寝ていないような気がします。
 美容に悪いわぁ・・・・・・・・・・・・・・。  


 人気blogランキングへ  今から幼稚園に行ってきます。ポチッとしといて下さいね。
スポンサーサイト
別窓 | お弁当 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<きゃ~~!なサプライズプレゼント!! | チビママ今日も食いしんぼ | 肉団子のシチュー>>
この記事のコメント
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-21 Wed 20:47 | | #[ 編集] | top↑
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-21 Wed 21:06 | | #[ 編集] | top↑
チビママさんの寝坊って、珍しいですよね。
とっても疲れてるのね、毎日忙しそうだもん。
ちゃんと寝ないと、1年1年、肌に現れるわよぉ・・・

冷凍、こういう時助かりますよね!
ハンバーグや唐揚げは、絶対冷凍保存します。
寝坊じゃなくても、使っちゃうけどね~
2007-02-21 Wed 21:52 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
v-35RUNAさんへ


 虎の子の冷凍ストックが無くなりました!
 もう寝坊とか2度寝はできないわ・・・・・・・・・・・・。

 本当に寝不足ってお肌に来るよね~~~。
 夜早く寝ている人はお肌が綺麗だもん!!!

 私は・・・・・・・・・ヒアルロン酸塗りたくっていてもカサカサです・・・・・・。v-406

 エステに行ってみたいなぁ・・・・・・・・。v-329
2007-02-22 Thu 14:19 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
