チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラーメン鍋+山ちゃん風手羽先
2007-02-22 Thu 20:44
 今日も朝から出かけていました。
 怪獣君が帰宅してからはお友達が遊びに来てくれたので、
久しぶりに午後自宅にいられました。 

 ここしばらくず~~~っと出っ放しだったのでおやつもパンも焼けずにいたので
今日は全粒粉入りカマンベールチーズパン  と同じ生地を使ってミニ食パンと
パルメザンチーズ&ペッパークッキーを焼きました。
 
 お友達が帰宅してからお買い物に行ったりしたので、
夕ご飯の支度に取り掛かれたのは19時過ぎ!!!

 すぐに作れるメニューになりました・・・・・・・・・・・。





    今日の夕ご飯は

   *ご飯を炊かなくてもいいラーメン鍋

 <キャベツ+人参+大根+長ネギ+茶エノキ+シメジ+糸コン+鶏がらスープの素+
おろしニンニク+おろし生姜+出汁醤油+ラーメン4人前>
   
   *パパさんだけキムチ


222papayamateba.jpg


   *パパさん用山ちゃん風手羽先


222keiyamateba.jpg


   *怪獣君用手羽先@胡椒無し


 人気blogランキングへ  ついでにポチッとクリックしてくれるとうれしいです。  
スポンサーサイト
別窓 | 夕ご飯 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<全粒粉入りサンドイッチ弁当 | チビママ今日も食いしんぼ | きゃ~~!なサプライズプレゼント!!>>
この記事のコメント
19時、我家は夕食も終え、風呂から出る頃!
うち、早いの。
チビ♀が8時前には寝ちゃうから・・・
ラーメン鍋って、鍋に入れるウドンの代わりに、ラーメンを入れるだけ?
作った事ないんだよ・・・
すごくおいしそうだから、週末チャレンジしようかなって思ってます。
2007-02-22 Thu 21:46 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
おひさしぶり^^
ちょっと立ち直ってきたかなーなあゆです。
みんな元気そうでよかった^^

あ、名古屋手羽先の正しい作り方、よかったら教えるよー。
レシピいるようなら返事に書いてくださいな♪
ではー
2007-02-22 Thu 22:52 | URL | あゆ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
