チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
淡路島からお魚のお取り寄せ
2007-02-25 Sun 11:58
 昨日の午後、注文していたお魚が届きました。
 今回お願いしていたのは 淡路島から!!  

 



 箱を開けると素敵な心遣いがありました。
 綺麗な和紙に丁寧に書かれたメッセージと、配送途中にしおれないように
湿らせたティッシュに包まれてラッピングされたお花。 

 お客様に喜んでもらいたい気持ちが伝わってきますね。 

 損得勘定無しのこういう気配りができるところは信頼できます。


224hukuro.jpg


 箱を開けるとこんな感じで一つ一つ傷まないように丁寧に包まれていました。 


224umazuratokobusi.jpg


 <鳴門の茎ワカメ+ウマヅラ+鯛+とこぶし>


224tubasu.jpg


 それにツバス。
 全部活け締めされています。

 
 ・・・・・・・・昨日の夕ご飯は・・・・・・・・・・・・・。
 デジカメの画像の解析率を下げるのを忘れていて画像は無しです・・・・・・・。

 ツバスとウマヅラの肝和えの海鮮丼を作りました!!!

今日はお天気がもう一つなので、自宅でお昼ご飯を食べてからフルーツフラワーパークの
温泉に入りにいきます。

 最近とても忙しいので、ちょっとゆっくりと癒されてきま~~~す。  


 人気blogランキングへ  クリックしてランキングの応援をしてくれるとうれしいです。 
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<2月26日。巻き巻き弁当 | チビママ今日も食いしんぼ | 2月23日のお野菜と夕ご飯>>
この記事のコメント
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-26 Mon 15:35 | | #[ 編集] | top↑
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-26 Mon 21:44 | | #[ 編集] | top↑
わ~!私もこういう心遣いの店、大好き!
いつか(目標は今年中なんだけど・・・)ネットショップを作ったら
こういう、小さなうれしさを届けられるようにしたいな~と思ってるの!
こんなに素敵な事は出来ないケド、すごく参考になったわ。
2007-02-26 Mon 21:59 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
 v-22RUNAさんへ


 RUNAさんならもっと素敵なことができるよ~~。v-9
 センスがと~~~ってもいいんだもん。
 RUNAさんのお店、私も楽しみ!!!

 きっと素敵な手芸のキットが売られるんだろうな・・・・・。v-257
2007-02-27 Tue 20:45 | URL | #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
