チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何となく地味なお弁当・・・。
2007-02-28 Wed 07:24



    今日の怪獣君のお弁当は

   *ふりかけご飯
   *スパニュっシュオムレツ
   *ウインナ
   *クレソンのお花
   *ブロッコリー
   *ミニトマト
   *エビのから揚げ


 今日は怪獣君が幼稚園に行ってから、11時半まで用事がありません!
 ここしばらく1日を朝+昼+夕方+夜と分けて、夜以外は(たまに夜も)何かしら用事が
入っていたのですごくうれしいです。 

 この2時間弱・・・・・・・・。
 お別れ会でたらこを踊る時に着る衣装の製作がまだ途中なので作れるわ!!
 今からならパンを仕込んで合間に焼くこともできるし、家事もゆっくりとできるなぁ。

 今日は寒くなるみたいですけれど、皆さんもお気をつけていってらっしゃ~~~い!

 
 人気blogランキングへ  雨が上がってよかったです。今から洗濯!!  
別窓 | お弁当 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ちゃ~んとしたかに玉 | チビママ今日も食いしんぼ | お野菜たっぷり❤鯛の南蛮揚げ>>
この記事のコメント
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-28 Wed 07:41 | | #[ 編集] | top↑
・たらこ!
たらこ踊るのね!!!。

仕事サボって見にいきたいなぁ。
関係者以外が見にいくと、追い出されちゃう???。

忙しそうだけど、頑張れ!!!。
2007-02-28 Wed 11:05 | URL | にゃこ #-[ 編集] | top↑
トリさんのチーズ。カワイイ!!!
しつこいけど(笑)、私も怪獣君と同じお弁当
食べたいですっつつ。
2007-02-28 Wed 11:12 | URL | ちょこ #-[ 編集] | top↑
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-28 Wed 19:08 | | #[ 編集] | top↑
 v-19にゃこさんへ


 たらことリンダとあげあげを踊るの。
 たらこの衣装はかわいいのよ。
 ゴミ袋で作っているんだけど・・・・・・・・。
 明日、ちょっとでも隙があったら写真に撮るわね!!!
 リンダとあげあげのときはクモになってるからかわいくないんだけど・・・・・・・・・・・。



 v-25ちょこさんへ


 ちょこさんの素敵なお弁当箱に私も詰めてみたいです。
 ちょこさんの食器やテーブルウエアのセンス。
 大好きなんですよ。
 弟子入りしたかったりします。(^^)



 
 
2007-02-28 Wed 20:26 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-28 Wed 20:59 | | #[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
