チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちゃ~んとしたかに玉
2007-02-28 Wed 21:08



    今日の夕ご飯は

   *ちゃ~んとした八宝菜
    <白菜+人参+玉ねぎ+キクラゲ+エビ+イカ+茶エノキ+豚コマ>
   *サラダ <水菜+人参+クレソンのスプラウト+ミニトマト>
   *ちゃ~んとしたかに玉 <カニ缶+卵+牛乳+甘酢あん>
   *梅味噌のキュウリスティック
   *カリカリニンニクとワカメのスープ


 明日はお別れ会本番です。
 幼稚園も、たくさんできたお友達ともお別れが近づいていると思うととても悲しいです。


 人気blogランキングへ涙をぬぐうハンカチとか入っているかも??? 


別窓 | 夕ご飯 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<お別れ会の日の夕ご飯@母の変身 | チビママ今日も食いしんぼ | 何となく地味なお弁当・・・。>>
この記事のコメント
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-01 Thu 07:08 | | #[ 編集] | top↑
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-01 Thu 14:16 | | #[ 編集] | top↑
ちゃんとしたって・・・?
ふつうなのでは? 
2007-03-01 Thu 22:03 | URL | ? #-[ 編集] | top↑
 v-17?さんへ


 初めまして!
 こめんとありがとうございます。

 ちゃ~んとした(普通の)かに玉・・・・・・・。
 我が家ではなかなか食卓に上らないんですよ。
 カニカマ玉とかそういうもどきはちょくちょく上るんですけど。^^
 たまたま実家から頂いたカニ缶があったので、贅沢に1缶使ってつくりました~。
 自分じゃカニなんてほとんど買えないんです・・・・・・・・・。v-13
2007-03-02 Fri 11:16 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-02 Fri 18:20 | | #[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
