チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3月2日、怪獣君のお弁当。
2007-03-02 Fri 07:23
32obentou.jpg


    今日の怪獣君のお弁当は

   *鮭ふりかけごはん
   *甘い卵焼き
   *ほうれん草と玉ねぎのツナ炒め
   *カニカマと海苔のお揚げさん巻き焼き
   *ウインナ
   *クレソンのスプラウトのお花
   *ミニトマト
   *じゃがベーコンピック


 今日はお昼から3月産まれの子供達のお誕生会。
 それまで私の予定はフリーです!
 明日のチアフル火曜日幼児クラスのバーベキューで、私はお土産のおやつ担当なので
1日中ケーキを焼いたりラッピングをしたりバタバタとする予定。
 明日は朝から食材の大量買出しも担当しているのどうやらかなり忙しくなるみたい。
 日・月・火とパパさんは3連休(・・・と言っても火曜日は生地の仕込み)なので
日曜日はちょっとお出かけできるかな?????
 
 なんだかんだで卒園まではバタバタしそうです。 


 人気blogランキングへ クリックしてくれるとチビは泣いて喜びます。 

別窓 | お弁当 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<ランチみたいな夕ご飯 | チビママ今日も食いしんぼ | お別れ会の日の夕ご飯@母の変身>>
この記事のコメント
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-02 Fri 07:56 | | #[ 編集] | top↑
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-02 Fri 12:12 | | #[ 編集] | top↑
・バーベキュー
今度はバーベキューがあるのね。
イベント盛りだくさんで大忙しですね。

当日はお天気だといいですね。
2007-03-02 Fri 12:29 | URL | にゃこ #-[ 編集] | top↑
 v-25にゃこさんへ


 今、バーベキューに来てくれた子たちへのお土産を焼いています。
 50人ぐらい来るみたいなの。
 来られない兄弟たちの分も余分に焼きたいから、70ぐらいは作りたいなぁ。
 ほんの一切れずつだけど2種類焼きたいの。
 冷めてからラッピングでしょ。
 今日は何時に寝られるかなぁ?????

 お別れ会が終わったけど、まだまだ気が抜けないです。(^^)
 もうひとふん張り、頑張るぞ~~~~!!!
2007-03-02 Fri 17:39 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-02 Fri 21:30 | | #[ 編集] | top↑
卵焼き、いつもは甘くないの!?
チビ♂用の卵焼きは、毎回あま~いですよ。
BBQ、いいな~!!!
今年は暖冬だから、私も雪遊びよりも、BBQがやりたい気分だわ
結局雪遊び(スキー)も今年は行かなかったな~・・

卒園式はいつかしら?
2007-03-02 Fri 22:35 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
 v-22RUNAさんへ


 大体いつも甘めですよ~。 
 卵1個に牛乳が大さじ1ぐらい、それ砂糖が小さじに山盛り1杯、塩一つまみぐらい。
 そして片栗粉が少し・・・・・・・・・・。
 出汁巻きが有名なお店で、玉子液に片栗粉を加えてるってテレビでしていたので真似っこしています。

 バーベキュー、楽しかったよ~~~。
 この冬、私の街は雪が1回も積もってないの。
 降ったのは2~3回ぐらいかな???
 あったかいでしょ。^^

 卒園式は19日の月曜日です。
 たまたまパパさんもお休みなの。
 3人で卒園式に行けそうです。 v-437
2007-03-03 Sat 20:17 | URL | #-[ 編集] | top↑
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-03 Sat 20:41 | | #[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
