チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
怪獣君とパパさんのお弁当+今日の朝ご飯
2007-03-05 Mon 07:41
 今日パパさんのお仕事はお休みなのに、怪獣君はお弁当持ち。
 私は『お別れ会の実行委員+有志+メッセージカードの実行委員+有志』の
合同打ち上げで大八車にランチに出かけます。 
 (チビはお別れ会の実行委員+メッセージカードの有志を兼任していました)
 
 なので、今日は怪獣君とパパさん二人がお弁当です。 


35yukaribentou.jpg


    今日の怪獣君のお弁当は

   *ゆかりご飯
   *甘い卵焼き
   *ミニトマト
   *ウインナ
   *エリンギのハム巻き
   *チクワのチーズ巻きピック
   *ほうれん草のゴマポン和え
   *カニカマと海苔の揚げジャガ餅


35papabentou.jpg


 こっちはパパさんのお弁当。
 怪獣君の分には入っていないクレソンのハムマヨ巻きが入っています。
 おにぎりは中身は梅干と昆布。
 どちらもパパさんの大好物です。 


35bhanb-gunoe-guru.jpg


 そして今日の朝ご飯。

 チーズハンバーグのベーグルサンド。
 パパさんは1個と半分。
 怪獣君は半分食べています。^^


 人気blogランキングへ クリックして応援してくれるとチビママとても嬉しいです。

別窓 | お弁当 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<エリンギとコーンのパスタ・・・ドツボにはまったパパさん | チビママ今日も食いしんぼ | ランチみたいな夕ご飯>>
この記事のコメント
こんにちは^^
ゆかりご飯って食欲をそそりますよね☆
梅干は苦手なんですが、ゆかりは好きなんです。
ヤバイ!!お腹が空きました。。
2007-03-05 Mon 16:32 | URL | ぐれーぷ☆みんと #-[ 編集] | top↑
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-05 Mon 19:03 | | #[ 編集] | top↑
 v-22ぐれーぷ☆みんとさんへ


 怪獣君も数あるふりかけの中で一番好きなのがゆかりなんです。
 でもパパさんはゆかりが苦手なんですよ・・・・・・・。
 でも梅干は好きなの。
 怪獣君は偏食をしないけど、パパさんには少しあって、私にはかなりあります・・・・・。
 家族の好みが違うので結構大変。^^
2007-03-06 Tue 10:17 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
カラフルなお弁当ですね~!
ハンバーガーが美味しそう・・・・。
2007-03-06 Tue 19:56 | URL | KEO'S #JalddpaA[ 編集] | top↑
こんにちわー、ご無沙汰です。
ベーグルのサンド美味しそうです。今度朝ご飯メニューに真似させてもらおうっと。
いつもちゃんとパパさんの食事を用意して出かけていくチビママさんはほんとーに良い奥さまだなぁと思います。
2007-03-06 Tue 20:56 | URL | うたこ #-[ 編集] | top↑
 v-19KEO'Sさんへ


 どうしてKEO'Sなの?????



 v-22うたこさんへ


 このお弁当、パパさんが食べたのは夜でした・・・・・・・。
 パチンコに行って帰ってこなかったの。
 怒りそびれちゃったけど、そろそろ雷 v-76 の一つも落としたほうがいいかしら???
 どんなタイミングで怒ればいいのかな?
 今更・・・・・・・・・・って感じもするけれど・・・・・・・・・・・・・。^^
2007-03-06 Tue 21:22 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
パパさんのお弁当が、我家全員分の量に見えるんですけど・・・
ゆかり、なんだか懐かしい!
子供が食べないから、全然食べてないのよ。
なんだか食べたくなってきた!!

パパさんと2人で出かけてくれて、うらやましい。
うちは、旦那もイヤがるし、チビ達はもっとイヤがるから・・・
母は大変です!
2007-03-06 Tue 22:32 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
