チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
海苔弁@何となく巻きたい気分
2007-03-07 Wed 07:08



    今日の怪獣君のお弁当は
   
   *海苔弁 <海苔+ご飯+塩昆布+スライスチーズ>
   *ウインナ
   *壬生菜のベーコン巻きピック
   *エリンギのベーコン巻き
   *カニカマと壬生菜のお揚げさん巻きピック
   *ミニお稲荷さんと見せかけて中身はコーン
   *甘い卵焼き
   *ミニトマト
   *壬生菜のチクワ巻きピック


 今日は子供達のお弁当風景を写真に撮りに行く日なのに、うっかりいつもと
同じようなお弁当を作ってしまった!!! 
 
 午前中はお別れ会のDVD編集の作戦会議。 
 お昼は幼稚園でカメラマン。 
 子供達のお昼ご飯が終わったら、わくわくクラブで年少児さんたちと遊びます。

 幼稚園に行くまでに家事を済ませておかないと、
幼稚園が終わってから怪獣君のお友達が遊びに来るわ!!!!!

 がんばろっと。 


 人気blogランキングへ疲れが取れる魔法のボタン。クリックしてから出かけてね

 
スポンサーサイト
別窓 | お弁当 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<パパさんと怪獣君待望の餃子 | チビママ今日も食いしんぼ | エリンギとコーンのパスタ・・・ドツボにはまったパパさん>>
この記事のコメント
v-405こんなにちゃんとしたの作っておいて
うっかりじゃなかったら
三段重ねのお重かなんか出てきそうだわ~!
一人お重をつついてる幼稚園児。 うん、笑はとれる。
2007-03-07 Wed 11:56 | URL | しずしず #-[ 編集] | top↑
・お久しぶりです♪
今日、やっとネット環境が整いました。お送りしたもの、第二段は届きましたでしょうか。4月2日、お逢いできればいいなと思っています。もしお逢いできなくても、チケットレスの公演なのでキャンセルについては気にしなくていいですよ。今からブログ読ませてもらいますねv-238
2007-03-07 Wed 13:22 | URL | ladygrey1010 #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
寒い日でしたね~!
チビママさんの毎日フルパワーに
若さ!を感じるわ~。

もうすぐ卒園。そして入学。
怪獣くんの張り切る顔が目に浮かびます。
2007-03-07 Wed 19:39 | URL | K #JalddpaA[ 編集] | top↑
チビママさんのお弁当、いつもスゴイから
いつも通りでOKですよ~!!
毎日忙しそうですね。
でも、もうすぐ卒園の幼稚園の用事なら
疲れも半減かしら?
魔法のボタン、押しといたわよ~頑張ってね!
2007-03-07 Wed 21:20 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
 v-20しずしずさんへ


 おかずがワンパターンなの。
 冷蔵庫にある食材って限られてくるから同じようなものを作っちゃうのよね~。
 しかも、怪獣くんったら私が幼稚園に写真を撮りに行くと、めっちゃ隠しながら食べているし・・・・・。
 多分照れていたんだろうけど、隠さなくてはいけないようなお弁当を作ったことは1度もないのにちょっと悲しかった。v-409



 v-298ladygrayさんへ


 いつもありがとうございます。
 今回は私の実名入りのサインで・・・・・・。
 とっても嬉しいです。
 良くして頂いてばかりで私にはなにができるでしょうか?

 とりあえず、4月2日の私の予定はキャンセルしてladygrayさんと一緒に美しい歌声を聴きに行くつもりでいます。
 ちょうど会場からわりと近いところに姉の自宅があるので何とか場所もわかります。
 
 お会いできる日を楽しみにしていますね!!!



 v-301Kさんへ


 自分がおっさんであることを認めてしまったら一気に老化が促進されますよ。
 私が不機嫌な訳、考えてみてください。(わかんないんだろうな~。)



 v-300RUNAさんへ


 RUNAさんのおかげで身体がいつもより軽かったわ!!!
 卒園まで後ちょっとしかないと思ったらどうしても無理を重ねてしまうの。
 まだ色々と雑用があってやっぱり卒園までは忙しいわ。
 卒園したらとたんに暇になるんだけど・・・・・・・・・。
 恐ろしいことに入学準備はランドセルを買うことしかしていないの。
 机は実家が買ってくれるんだけど、そのほかの細かいことが何一つ出来ていないのよ・・・・・・・。v-414



 
2007-03-07 Wed 22:29 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-08 Thu 02:33 | | #[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
