チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パパさんと怪獣君待望の餃子
2007-03-07 Wed 22:07



    今日の夕ご飯は

   *餃子 <豚ミンチ+白菜+ごま油+塩+餃子の皮>
   *残り物スープ <チクワ+人参+茶エノキ+ワカメ+鶏がらスープの素+胡椒>
   *マーボー豆腐 <絹こし豆腐+豚ミンチ+甜面醤+鶏がらスープの素+
               醤油+砂糖+ニンニク+生姜+長ネギ+水溶き片栗粉>
   *壬生菜とカニカマのおひたし <壬生菜+カニカマ+ごま油+醤油+黒ゴマ>
   *天津飯 <ご飯+卵+甘酢あん+エリンギ>


 明日の午前中は久しぶりに何の用事も入っていません!
 午後は・・・・・・・・・車庫証明が出来ている筈だから貰いに行かなくっちゃ。
 怪獣君にお友達の家に遊びに行ってもらおうっと。


 人気blogランキングへ  クリックしてくれるとチビママもっと頑張ります。

別窓 | 夕ご飯 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<キノコ汁とか・・・・・。ちょっと地味。 | チビママ今日も食いしんぼ | 海苔弁@何となく巻きたい気分>>
この記事のコメント
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-08 Thu 08:55 | | #[ 編集] | top↑
中華ずくし!
私はこの中の1品を作るだけで、すごい時間がかかるわ・・・
1回の食事にこれだけ出すなんて
きっと私には永遠にできない・・・!!!
2007-03-08 Thu 22:02 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
 v-21RUNAさんへ


 実はこの日、1時間だけお昼寝するつもりが3時間も爆睡しちゃって・・・。
 怪獣君の

「ママ・・・。オレお腹すいた。誰か何か作ってくれへんかなぁ・・・・・。」

の声に起きたらもう外は真っ暗!!!!!
 でも寝ぼけていて頭がボーっとしているものだから、こんなに時間のかかるものばかり作ってしまったの。
 餃子の中に入れる白菜はかろうじて茹でていたけど切ってもいなかったのよ。
 怪獣君待たされてかわいそ~~~~~~。^^
2007-03-09 Fri 15:28 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
