チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キノコ汁とか・・・・・。ちょっと地味。
2007-03-08 Thu 21:37



    今日の夕ご飯は

   *お造り <ビントロ+サーモン+大葉>
   *菊菜のぬた <菊菜+チクワ+油揚げ+酢味噌>
   *カブラの梅味噌煮
   *カブラの葉っぱの菜飯
   *キノコ汁 <ぶなピー+舞茸+人参+茶エノキ+ゴボウ+鰹昆布出汁+
            出汁醤油+ごま油+味醂>


 今日は卒園式の説明が幼稚園でありました。
 進行を書かれたプリントを見ていると、それだけでもう泣いちゃいそう・・・。

 午後はたんぽぽ組さんの1年間+生活発表会+お別れ会の写真やビデオをまとめた
記念DVDの編集会議?と作成にパソコンに詳しいお母さん宅にお邪魔していました。
 この数日でほぼ仕上げて14日の茶話会で披露。
 欲しい人の予約を受けて、卒園式も編集して追加してからお渡しします。
 もうすでにかなり完成度の高い作品になることが予想されそうなのでとても楽しみです。

 説明書を読めないチビママも、作成風景を見ているだけでとても勉強になります。
 このDVD作成が終わる頃には少しはパソコンに詳しくなっていそうです。 


 人気blogランキングへ クリックしてくれるとチビママ泣いて喜びます 
スポンサーサイト
別窓 | 夕ご飯 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<巻き巻きパンケーキ弁当 | チビママ今日も食いしんぼ | パパさんと怪獣君待望の餃子>>
この記事のコメント
記事読んでるだけで、私も泣いちゃいそう。
年中が終わるってだけで、泣いちゃいそうだもん、私。
ちなみに登園拒否だった年少の終わりには、号泣でした・・・
卒園式まで多忙だね~
1年間のDVDなんて、すごい!!!
編集してるだけで泣きそう(泣きすぎな私・・・)
2007-03-08 Thu 22:04 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
・すごいなぁ!
卒園式の説明なんてあるのかぁ・・・
保育所は当日いきなりこの歌を歌ってください、とか証書をもらうときにこうしてとか・・・(-_-;)
 まぁ、みんな仕事あるから当たり前やねんけどね。

それに卒園しても月末まで保育してもらうし・・・

インフルエンザ、こっちではかなり猛威をふるいだしたよv-12
学級閉鎖しまくり!なんと姑もかかったらしい(ププッ)
昨日から寝込んでるとか言いながら明日から台北に行くそうだ・・・
2007-03-08 Thu 22:42 | URL | みちこ #H6hNXAII[ 編集] | top↑
 v-20RUNAさんへ


 この仕事が終わるとスウッと力が抜けるんだろうね。
 再来週の月曜日が卒園式なの。
 怪獣君が卒園しちゃうんだよ~~~。
 アタシも怪獣君も幼稚園が大好きなのに。
 楽しい思い出がたくさんある幼稚園。
 絶対に号泣しちゃいます!!!



 v-25みちこへ


 パワフル母さんやね。
 インフルエンザの完治証明でなくても出国できるんや!!!
 インフルエンザ、大変なんだ・・・・・・。
 こっちに北上してくるのはいつやろか?
 卒園式にかぶらないで欲しいなぁ・・・・・・・。
 
 そうそう、怪獣君。
 そっちの実家に1週間ほどお泊りさせるから。
 送り迎えはするつもりだからまた遊びに行くね。
 
 私が怪獣君のいない生活に耐えられるんやろか?????
 でも遊ぶ予定がてんこ盛りなの。v-9
2007-03-09 Fri 15:41 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
